このページの本文へ

爆乳ママンと連れのラナちゃん! まとめて脱がしてジャジャジャジャァ~ン!

2008年02月13日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

山田屋の剣士さん発売開始

 こちらは人気のオリジナルキャラをリリースし続ける「山田屋」シリーズの最新作、山田屋の剣士さんが発売された。

パッケージ表
パッケージ裏

どう見ても脱げそうだ……

 どう見ても脱げそうなので、買ってきた(笑)。

全身
ウェストアップ

プチキュートな剣士さん

 身体つきは巨乳学生と言った感じのギリギリアウト!(笑)な作りになっている。

バックショット
ウェストアップ

スカートは股下0cm丈。素晴らしい!

 なかなか萌え萌えの顔立ちに、下乳を魅せ付けるタンクトップ。そして髪を触る仕草がロリ可愛い仕上がりだ。

ボディー
クツ

服やクツのディーテールも細かく、丁寧な作り込み

 ベルトとクツは、皮の質感がうまく再現されている。
 ということで、本日2回目のキャスト・オフ・ショウ! ひぁ・うぃ~・ゴー!

微笑み
恥ずかし

おお!表情が変わる!

 まずはブラから脱いでもらったが、剣士さんの表情に注目!
 写真左は、剣士さんの視線から見たものだが、こちらは微笑んで胸を晒す恋人モードだ。写真右は、左下から煽った構図で、こちらは恥ずかしがって見える陵辱モードとなる。
 このように視線と同じか上から俯瞰で見ると微笑み、煽ると恥ずかしがって見えるようになっている。自分の好みや性癖にあわせてデスプレイするといいだろう。

なかなか巨乳
不安定な構図にするとさらに恥ずかしさを強調できる!

無論、女の子は恥ずかしがる方が可愛いに決まってるので、煽り構図をさらにお届け!

 さらにスカートを脱いでいただいた。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ