このページの本文へ

採算度外視のブラとパンツはPiaキャロGO! figma長門のしゃがみパンチラは超リアル!

2008年02月08日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ええ。プレスリリースではあまりよく見えなかった下着をバッチリ撮影してきましたともっ! 食らえ!お前らっ!

グッジョブ!

って、いくら手が込んでんだよっ!


 2008年下着オブ・ザ・イヤー決定!

 あり得ないだろ?って目を疑っちゃうぐらい凝った作りの下着! 昨日までシワが!シマしまがっ!って興奮していた自分が恥ずかしくなってくる!
 そして拡大!

ペイントテクも職人クラス!


 花柄がキッチリ刺繍に見えるペイントの技!

 これはスゲーぞ! 凄げーぞ! もっの凄げーーーーーー!!
 紫と緑という補色にありながら、落ち着きのあるおフランス製の下着を思わせる造型&ペイントである。
 さらに紫は、彩度の高いリボンの紫と、刺繍の紫で使い分けてるし……。このクオリティで製品版も作れるなら、13億の人民に言いたい!

 お前ら餃子はあきらめて、フィギュアの色塗れっ!

 しかもこの花柄は、前だけじゃなくて横にも続いてる!

採算を度外視した下着ペイント!

 と思ったら、ヒップまで柄!柄!柄っ!

根性だな……

ヒップまであった!

 なお、おばちゃんのデカパンに見えてしまった読者もいるかも知れないが、この写真で分かるように上半分がガーターベルト、下がパンツとなっている。
 また下着の造型が深いマニアは「ガーターとパンツの順序が逆だろ?」というツッコミがあるかも知れないが、これは見るためのつけ方と解釈しよう。

マニアの基礎知識「ガーターとパンツの順序」 

 正しい順番は、まずカーターベルトをはいて、その上にパンツをはく。フィギュアのように。ガーターベルトのベルトがパンツの上にきてしまうのは誤りだ。これだと用を足すときパンツを下ろそうとしても、オーバーニーソックスがストッパーになってしまうのだ。
 とはいえ、下着の写真などではシルエットを美しく見せるため、あえて順序を逆にしている場合がある。  

 伸長230mmの「Pia・キャロットへようこそ!! G.O. 木ノ下 留美 デビルタイプ」は、2月19日にやまとより発売される予定で、価格は7140円となっている。
 もう買わずにいられないっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ