このページの本文へ

半目半口開き美少女大集合! 裸YシャツC.C.に貴重なシマパンのカレン! そしてアノ人も!

2008年02月07日 13時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

タダならない巨乳とパンチラのカレン・シュタットフェルト

 同じくアルファオメガから同時期にリリースされる「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」のカレン・シュタットフェルトもサンプル展示が始まった。

なんちゅう~巨乳!

 C.C.同様、カレンさんも半目、半口でセクシーフェイス。しかも胸がえらく強調された造型になっている。ニットシャツでもなけりゃ、下乳の立ち上がり部分がこんなに垂直にならネェって(笑)。胸を強調するための演出かと思われるが、ナイスアレンジ!

顔もアレンジされている。筆者的にはアニメ版より、こっちの方が◎

 また彼女の絶対領域も見逃せない!

股下0cm丈の超ミニスカートに、変則的な緑のオーバーニーソックス。そしてひざ裏のスジが萌え萌え!


 ニーソのゴムが太ももに食い込む具合が絶妙である!

 そしてちょっとしゃがみ込んでシャッターを切ると!

パンチラ バックショット

しまシマっ!

 これまでに何十人と言う美少女たちの縞々パンツを見てきたが、原色ブルーの縞パンはかなり貴重!

 産地直送・無農薬・契約農家の「わたしが作りました!」ってぐらい超新鮮である!

 しかも、わずかしか見えないパンチラだが、なんかシワの作り込みがタダナラネー予感! パンツのゴムまで、かなり細かく作ってあるし!
 もちろん前からも微妙にチラできる素晴らしい造型となっている。

前からチラ

微妙なチラ具合が最高でございます

 1/8スケール「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」は、アルファオメガより2月に発売される予定で、価格は5775円となっている。
 なお最後になってしまったが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」の第2期がオンエア決定! 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」として、4月からTBS系列で日曜17時枠で放送開始だ。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ