このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

1/7スケールのオランダ妻!&鬼畜!幼いアルアジフの百合遊び!?

2008年02月02日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

車椅子の小牧妹のサンプル展示開始!

 先日“やっぱり病弱が最高!車椅子の小牧妹&ZOIDコト姉の脚線美とパンツにズッキュン!”で、プレスリリースをお伝えした「ToHeart2」の小牧 郁乃が車椅子に乗って散歩をしていた! 場所はアソビットキャラシティ。

“病んでるツンデレ”という新しい萌えを醸し出す小牧妹


 ぬぉ~~~~~っ!メッサ可愛い!

 これまで「元気な郁乃なんて郁乃じゃネェ! 病弱なのにいきがってるから郁乃じゃぁネェのか?」と憤慨していたマニアへの鎮静剤となる逸品である。

完成度は言うまでもなくハイレベル!

 プレスリリースでは「サンプル展示でパンチラをお見舞いするぜ!」みたいなことを宣言していたが、なかなかパンチラプロテクトが強ぇー!強ぇー! そりゃもうAlpha-ROMレベル(笑)。「Alpha-ROM」は、ヤバイからマニアの基礎知識じゃ解説しないっすよ。

覗くにはマグライトをはじめとして強力な懐中電灯が必要!

 まったく光が入らん! ショーケース越しにストロボを打っても反射して真っ白になっちまうのだ。これは、マクロ撮影用のリングストロボじゃないと写せないっす……。
 申し訳ないが、サンプル展示されたにもかかわらずパンツの色と形は確認できなかった。
 「ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃」は、壽屋より3月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

鬼畜にもほどがあるっ! 裸の幼いアルアジフはリアルなツルペタ!

 ご存知「デモンベイン」からは、アル・アジフとアナザーブラッドのキャストオフ済みフィギュアが発売された。

くそ!今日はレベル高いのが多すぎ!

破壊力はギガパルス並みに強力な百合フィギュア!

 普段なら絶対買ってきて撮影レベルの、

 ハイ・レベル&ハイ・エロスなフィギュア

 だが、さすがに金がないっ! 仕方がないので、涙を流しつつパッケージ越しに撮影してきた。

ペパーミントグリーンのパンツがよいっ!

アジフ可愛いよ!アジフ!

 見れば分かるとおり、白のゴスロリを着てなくても完全にアル・アジフ。しかも

 ペパーミントグリーンのぱんちゅ~っ!

 これまた作りこんであるパンツなんだわ。しかもね!しかも!

 ツ ル ッ ! ペ タ ッ !

 幼いアジフになんて鬼畜なことするんじゃ! モノスゲー欲しいぞ!

ピンクのパンツがよいっ!

こちらはアナザーブラッド

 ぬぉぉぉぉぉ~っ!こっちも捨てがたいぜっ! っつーか久々にピンクのぱんちゅを見た!新鮮だ! しかも羽衣みたいな真っ赤なヒラヒラがねー、セクシーさに拍車をかけてるわけっすよ。
 さらにっ! 取材班が鼻血をビューッ!っとやっちまったのが、このカット!

アジフの手

あーーっ!アジフにそんなこと、さすなーっ!

 えーーーーっ!アジフちゃんは、そんなおイタをする娘じゃなぁーいっ! でもステキー! みたいな、我々を葛藤に誘ってくれてるポージングとなっている。
 1/7スケール「デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド」は、オーキッドシードより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で9800円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ