このページの本文へ

呂蒙を1枚ずつ脱がせたっ! そして孫策をタコ殴り!

2008年01月30日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パンツのシワは浅めだけど、微妙なシワが結構こだわって作ってあった。それじゃぁ、さっそくキャストオフしていこう!
 まずは、エプロンをポロっとな♪

エプロンは柔らかい素材

ポロッとな♪

 あんぎゃ~っ! なんじゃこりゃ~!

あんぎゃ~っ!

 写真は大人の事情により加工させてもらったが、トップのツンはほのかなピンク色だ。
 っつーかそれ以上に、

 か な り ギ ャ ラ ン ド ゥ !

 呂蒙さんのコスチュームは、エプロンの下はオッパイ丸出しという、センセーショナルなメイド服だ。しかもブラジャーもつけていない! これで戦ったら、かなり揺れて大変なことになると思うのだが……。
 いやもしかして、エプロンは単なるエプロンではなく、エプロン型のブラジャーなのか?
 そして全部脱いでいただくと、こんな感じだ。

なんかメイド服を脱がせちゃうと、モロ過ぎてセクシーじゃないなぁ

 パンツフェチな読者には、こんな写真もプレゼンツ!

う~む。パンツだけでもちょっとまだストレート過ぎるな……

 ということで、初心に戻りメイド服を着せて撮影!

やっぱりメイド服は偉大だ! 嫌がる呂蒙さんをバッチリ再現!


 頼むっ!こんな写真だけは撮らないでくれっ!

 と我々取材班を拒む呂蒙さん! なんかスゲーたまらないポージングっす! なお、これは製造途中の事故かと思われるが、見えてはならない部分に縦のキズが薄っすらと1本入っていたため、安全のため画像処理をさせていただいた(笑)。

 製造過程のキズなので、とくに気にする必要はない!

 そしてセットされているバニーガールへの変身キットがコレ。

バニースーツも柔らか素材だ

バニーさん変身キット!

 呂蒙さんのバニーガールってのは、いかがなものか?と疑いつつも着せてみる。

ぬおっ!アリだ!アリっ!

 そーかっ! これはすでに先人のガイナックスメンバーが発見していたバニースーツで戦う女の子!

おお!このポージングも!


 DAICON4の女の子! そのものじゃネーかっ!

 確か冒頭のロボット(大鉄人ワンセブンだったかな?)を倒すシーンにあったポージングと同じ!
 DAICON4にはなかった、後ろから構図はこんな感じだ。

えー、かなりハイレグなバニースーツのようで…

 前から見てもかなり悩殺的!

巨乳キャラはバニースーツが似合うっす!

ハルヒバニーに負けない呂蒙黒バニー!

 せっかくなので、編集部にいる孫策さんと絡ませて遊んでみた。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ