このページの本文へ

盛り塩必須!怖わ可愛い閻魔 あい&完全変型ソニックダイバー音羽に萌え!

2008年01月26日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いやー、ここまで視線を合わせてくれないフィギュアは見たことないっす! 絶望先生なみに、人と目を合わせないようにしているとしか思えない。
 そして、閻魔 あいと言えば、契約のわら人形。もちろんフィギュアにも添付されており、その手に持たせることが可能だ。

契約のわら人形

 契約を交わすには、わら人形の赤い糸を引けばいいだけなのだが、フィギュア版ではPL対策のためか、糸はほどけないようになっている。
 なお貧乳のあいちゃんのオッパイと、固くて美味しそうなお尻は、これだ!

貧乳具合はアニメ版とピッタリ一致。お尻も実に固そうな仕上がりである!

 いやー、ココまで撮影してもうすでに変な汗をかいている。マジ怖いんで、給湯室にあったJTの食卓塩を床に振り、肩にも一振りして撮影続行である! たしかお葬式に貰う塩って、こうやって使ったような気がするんだが……。まーしないよりは、マシだろう。
 いよいよ長襦袢の中の撮影だ!

 あー、もー、仕事とは言えこんな撮影は嫌じゃぁ~!

 神様、仏様、閻魔さま!ゴメン!

はいてネー!

 “和服はパンツをはかない”ってアニメで知ったが(ええ、筆者の知識はすべてアニメからっすよ)、本当にはいてなかった! しかも

 ツルッ!ツル!である!

 「地獄少女 閻魔 あい」は、クロノゲートから発売されており、価格はアソビットキャラシティで5980円となっている。

ひょえ~~~~~っ!

いっぺん死んでみるぅ~?

 こっ!こんなことやって、本当に呪われないだろうな……。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ