このページの本文へ

スケすけレースのアダルトな下着 vs. ピンクのヒラひらヒモぱんちゅ~っ!

2008年01月23日 15時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ゼロの使い魔」からはビスチェドレスのルイズ!

 ご存知「ゼロの使い魔 双月の騎士」からは、ルイズのビスチェドレスバージョンが発売開始!

全身

フワッと膨らんだスカートがキュート!

 以前“ビスチェ”の説明をしたことがあったが、筆者も忘れてしまったので(笑)、ここでもう一度説明しておこう。元々は、ブラジャーの丈が長くなった下着で、コルセット+ブラといった感じのモノ。現在では、肩ヒモのないキャミソールも含めてビスチェと呼んでいる。また下着ではなく、上着としてのビスチェもあり、ルイズのようにスカートと合わせて着用する。
 どう? 思い出したかな?

横からと背中から見た全身。まぁ当然パンツ見えますわな……

 まぁ、当然このスカートの形状は、パンツが見えること必至なのだが、エロゲーでいきなりHシーンにならないのと同様、筆者の駄文にしばし付き合ってくれ(笑)。おっ!おい! スクロールするなって!
 記憶が曖昧なんだが、モチーフは酒場でチップ(お金)レースに勝った者がソデを通せる魅惑のドレスのハズ。カラーリングはブラックとピンクのツートンカラーで、「東京ミュウミュウ」のいちご(懐かしいなぁ)を思わせる仕上がりだ。
 そして顔の方は、

おお!メッサ似てるじゃん!

 もちろん絶対領域も標準装備で、買ったその日からプレイできるぞ!

絶対領域

フリルの作り込みも丁寧な造型

 かなり長めのオーバーニーソックスなので、ディスプレイするときはかなり上の方に飾って覗き込む必要があるが、神々しい絶対領域を楽しめる。
 そして、クルリとターンさせると!

なんかピンクの縁ドリが可愛いぱんちゅーっ!


 縁ドリぱんちゅ恐るべし! かなり劇萌えだっ!

 前から見ると!

ぬおぉぉぉ!


 ええ!ローレグ! ヒモパン! ぷりちぃ~ぱんちゅですよ!

 まったくぅ! かなり破壊力高しっ!
 「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer.」は、アルターより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5040円、アソビットキャラシティで4580円となっている。
 あっ!パンツにヤラれて、パッケージ写真忘れてた! ということで、パッケージはこちら!

パッケージはコレだ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ