このページの本文へ

【速報】ついに今夜0時インテル45nm版CPU解禁! 深夜販売開始ショップの行列速報!

2008年01月19日 19時45分更新

文● 宇田川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すでにお伝えしたように、今夜0時よりインテル45nm版Core 2が販売開始される。深夜販売を実施するショップには巨大なカウントダウンクロックも用意され、早くも店頭には行列が出来始めている。

深夜販売を実施するショップには巨大なカウントダウンクロックも用意され、早くも店頭には行列が出来始めている

 本日の5時30分から6時30分までの調査ではTSUKUMO eX.が約80名以上、フェイスカスタム館が20名以上、TWOTOP秋葉原本店が20名以上、ドスパラ秋葉原本店が15名以上並んでいた。

バルーンダーツ大会などのイベント企画が人気なのか、TSUKUMO eX.には最も多くの人が行列を作っていた

 バルーンダーツ大会などのイベント企画が人気なのか、TSUKUMO eX.には最も多くの人が行列を作っていた。一番乗りの男性に聞いてみたところ午後3時から並び始めたという。なお、その他のショップに関しては、行列一番乗りの人はおおむね5時から5時30分までの間に並び始めたとのことだ。

 なお、各ショップのイベント状況や、インテル45nm版CPUの販売価格についてのニュースは日付が変わって20日0時以降に順次掲載する予定だ。

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中