このページの本文へ

ハルヒのゴスロリを奪取! デキに愕然! パンツに騒然! シワの離散cos変換や~!

2008年01月19日 12時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そして、先日のあばら骨萌えは、大きく意見が2分しているようであるが、こちらはみんなが萌える鎖骨と肩甲骨萌えだ。

色々液体を溜めたい物理的な鎖骨 エロスを奏でる論理的な肩甲骨
鎖骨萌え! あーんど! 肩甲骨萌え!


 鎖骨に大吟醸酒を注いで、ススったらどれだけ旨いかっ!

 そうは思わないかね? 読者諸兄よ! 適度の燗になるぞぉ!
 それはさておき、我々がビックリしたのは、前に後ろについているヒモっつーか、リボンのひらひら。これ、製品版ではぜんぶPVCで作るというんだわ。ナンちゅ~細かなこだわりっ!

お尻のヒラヒラ 正面のヒラヒラ
細くて薄いリボンひらひらも全部PVCで造型!

 コスチュームもそうなのだが、これ真空射出成型機を使っても製造工程はかなりシビアー。よっぼどの職人さんが金型作って、機械を動かさないと気泡入っちゃうと思う逸品である! それにあえて立ち向かうグリフォンエンタープライズさんは勇者!
 足元だって手を抜いちゃいない!

ここだけ見るとハルヒらしからぬところがGood! 赤い靴の女の子でも、さらっちゃダメだ!
モノトーンのメイド服に、足元だけ赤いポイント! オスギもビックリのコーディネイトっす!

 そして! ハルヒさんかなりオッパイがボリュームアップされている! えー当社比で200%以上。って特盛りオッパイだよ!
 今までの写真は、そんなに大きく見えなかったと思うけど、横から見るとコレだもん……。

横から見ると巨乳 この辺では劇中コンパチ
オッパイ星人のみなさんは、横から眺めるとみくるちゃん以上でございます

 正面から見ると劇中コンパチサイズに、除々に90度回転すると、最大200%まで巨乳化できるオッパイとなっている。したがってディスプレイする角度で、自分好みの大きさに調整できるのである!
 おそらくメイド服のデザインが、そう見えるようになっているのだが、原型師の腕から考えると、こりゃ計算されてるっぽいぞ!
 そしてASCII.jp名物のパンチラコーナー!

が~ん!
ここまで!

 申し訳ない! どうも我々運動不足で体が固くなっており、土下座の設置面積が足りずに、ここまでしか撮影できなかった。かわりに、ひざ裏萌えをご堪能いただきたい!
 ただし! 撮影はできなかったが、我々の眼にはしっかり焼きついている!

 それは超新星のように輝く、眩しい白であった!

 ええ、たとえグリフォンエンタープライズさんに怒られても、これだけはお伝えしますよぉ~。我々のアイデンティティっすから。

 死んでもパンツをお伝えする!それがASCII.jpでございます!

 1/7スケール、伸長245mmの「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ ~ゴスロリver.~」は、グリフォンエンタープライズより4月に発売される予定で、価格は7500円となっている。現在予約受付中で、グリフォンエンタープライズのWebページか、全国フィギュアショップで予約可能だ。
 予約完売になりそうな臭いがプンプンしたので、我々取材班はもちろん予約したぞ!

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ