このページの本文へ

自らパンツを下ろし微笑む関羽さん! 孫策は驚愕のブルマ&スク水の同時攻略!

2008年01月10日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

くらにゃどモード搭載の一ノ瀬 ことみが登場!

 先日は「CLANNAD」から、くらにゃどモードの風子のサンプル展示をお伝えしたが、壽屋さんから続報が入った! 次に登場するは図書室の天才少女、一ノ瀬 ことみちゃんだ! 写真は壽屋のプレスリリースより。

くらにゃどモードのことみ (C) VisualArt's/Key

 おお!似てる似てる! 絶対パンツ見えるハズ(そっちかよっ!)なんだが、プレスリリースなので写ってない。リリースに添えられていたお手紙を見てみると「撮影のリクエストを承ります」ってなことが書かれていたが、パンチラショットもリクエスト可能なのかだろうか? おそらく、絶対、確実に断られ、ブラックリストにASCII.jpの文字が輝くことは目に見えているが、今度電話してみよう! そして我々の必殺技!土下座という高度な折衝も繰り出してみたい。乞うご期待!
 とまぁ、ザレごとは置いといて、

 いっぺん死んでみるぅ?

 の音波兵器、バイオリンも標準添付。

くらにゃどモードでバイオリン

劇中でも描かれていたバイオリン型音波兵器は、殺傷することなく敵に心理的ダメージを与えられる

 資料には記載されていなかったが、おそらく耳とシッポは風子と同じくマグネット仕様だろう。取り外してノーマル仕様にすると、アニメで見慣れたことみちゃんとなる。

ノーマルでバイオリン

うんうん!こっちの方が見慣れてることみ

 視線なしのカットを見てみると、なんか健気さか伝わってくる表情になる。

お!弓は考えたなー

視線なしの方が、ことみちゃんらしいかも?

 バイオリンの弓は、クリアパーツにスティック(支持)と毛がペイントされている。ナイスアイディア! 考えてるなぁ!
 なおバイオリン以外にも、はさみと本が添付されていて、劇中のシーンを再現することも可能。

アニメ劇中にもあったシーンだ

バイオリンは、はさみと本に持ち替えられる

 「CLANNAD 一ノ瀬 ことみ」は、壽屋より4月に発売される予定で価格は5040円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ