このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

自らパンツを下ろし微笑む関羽さん! 孫策は驚愕のブルマ&スク水の同時攻略!

2008年01月10日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

もっとマニアックに! 孫策のスクール水着&ブルマ!

 をいをい! なんか今日はマニアックなのが多いなー! というわけで、スク水&ブルマファンを狂喜乱舞させる孫策 伯符が発売された!

以前に発売された孫策なので、見覚えある人も多いだろう

 そう、この孫策さんは、以前に発売されたヤツ。紺ブルマ姿で体操服を中途半端に脱がされ両手を拘束。しかもブラが取れちゃうという逸品である。
 がしかーし! さらにウェポンを搭載し、宮沢模型流通限定の孫策 伯符MkIIとして再登場!

 スク水なんか着てないじゃないか!

 とでもでも言いたいのかね諸君?
 その通り! スクール水着とブルマは、片方のフラグが立っているときは、片方は攻略できない排他関係。

 XORである! エクスクルーシブである! トグルである!

 しかし、グリフォンエンタープライズさんは考えた。

 スクール水着萌えには、日焼けあとがあるじゃないかっ!

 とっ! コロンブスの卵である! そしてこれが具現化した決勝、ん、変換できね、血漿、あれ? これこれ、結晶である!

パッケージ写真から

フィギュア学会を震撼させた新しい論理! スク水焼け!

 どうよコレ? フィギュア業界関係者に一石を投じるどころか、核弾頭ブチ込んだ、スクール水着とブルマの同時攻略方法!
 いやいや、恐れ入ります! この孫策さんが突破口となって、追従するメーカーも多いのでは? 実用新案どころか、コレ特許もののアイディアすっよ!
 ただパッケージ越しだと、微妙にしか写らないんだわ。皆様、申し訳ない!

スク水焼けVerっすよ!まだ赤いので、焼けた当日のほてった体だ

 表情も半目、半口なのでセクシーなのに、赤く日焼けして火照った体がさらにそれをブースト! しかもコレ、ブラが取れるんだもん。ええっ! 買いますともっ!
 しかも、ギミックはそれだけじゃネー!
 エンジにリペイントされたブルマ&はみパン孫策さん。

エンジブルマ

ブルママニアが絶叫するはみパンブルマだけでも強いのに!

 35℃以上に温めると!

ぬぉぉぉぉ~~~~~!

純白パンツにっ!

 ストッキング破りができるハルヒのフィギュアと同じギミック! 24℃以下に冷やすと再びブルマに戻るというのだ。するってーと、

 マスキングすると、縞々ぱんちゅ!とか、熊さんパンツにもできるってことですな!

 めっちゃ!遊べるじゃネーかっ!
 しかもよく見りゃ、限られた女の子のみに許される「腰エクボ」もある! ぬ~。買わざるを得なくなってきた。
 「一騎当千 孫策 伯符 ~体操着ver.~ 宮沢模型限定 スク水日焼け版!!」は、グリフォンエンタープライズより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で7329円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ