このページの本文へ

【フォトレポート】コミックマーケット73

セクシーコス~爆笑コスまで!萌え萌えに熱気ムンムンのコスプレ広場レポート 2日目【3着目】

2008年01月03日 20時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「これが私の御主人様 」沢渡いずみ(あやるさん)

コスプレの定番タイトルになりつつある「これが私の御主人様 」のいづみちゃん。この日は暖かかったとはいえ、この格好は非常に寒そうでした

「中日ドラゴンズ」ドアラ(スネークさん)

ちょ、これ本物?と見間違うほど完成度の高さに筆者もビックリ。動きも忠実にこなして、コスプレ広場の一角はキモカワオーラに包まれていた

「塵骸魔京」イグニス(CATさん)

この日は、風が強かったので立っていると、スカート周りのレースが大変なコトになってしまうので、座りポーズ。それにしても完成度が高い!

「魔法少女リリカルなのはSirikers」聖王ヴィヴィオ(はちやかなこさん)

左右に違う色のカラコンで完全再現の哀しみの聖王。突風でリボンが崩れてしまうのを何度も直してくれて、ありがとね

「カードキャプターさくら」木之本桜(那美子さん)

CCさくらのさくらちゃん。髪の毛は地毛なのだでしょうか。自然雰囲気でウィッグなのか地毛なのか区別がつきません

「ストロベリー・パニック」源千華留(聖美さん)

冬コミという厳しいコスプレ環境になることを考えて、セーターキャラの千華留を選んだ聖美さんはナイス・セレクト

「VOCALOID」初音ミク(HARUMIさん)

全体の雰囲気もさることながら、両手の基盤部分にPCIボードを使うなど、随所に再現性を高める工夫がなされている逸品!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ