このページの本文へ

THE触手!ふたなりメイドを襲う破廉恥な陰獣! コレもアリなのか?旧スク水ロイド!

2007年12月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「もえたん」テレビ版発売開始

 3年ぶりにリペイントされ再リリースされたのは、「もえたん」から虹原 いんくとぱすてる インクさん。

左は虹原 いんく、右はぱるてる インク

 3年前に発売されたものは、大学受験用英単語集の「もえたん」だったが、今回リリースされたのはテレビアニメ版だ。そのため瞳の入れ方やコスチュームのカラーリングが若干変更されている。

虹原 いんくのパッケージ

 造型は3年前に保証済み。瞳の入れ方がアニメ版となったことで、より可愛らしく仕上がっている。

虹原 いんくの顔は、こんな感じ

 どう? 似てるでしょ? そして次は、変身後のパステル いんく先生だ。

ぱすてる インクのパッケージ

 もぉ、白の旧スクール水着が爆萌えっ!

ぱすてる インクの顔は、こんな感じ

 「もえた 虹原 いんく/ぱすてる インク」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店でどちらも4410円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3680円、アソビットキャラシティで3900円となっている。

小牧(妹)の水着が予定より早く発売開始!

 先日オールキャストオフできる、「ToHeart2」の小牧(姉)が発売されたが、1月発売とアナウンスされていた妹が発売された!

サンプル展示

手前でコケそうになっているのがお姉ちゃんの愛佳、奥でお姉ちゃんを突き飛ばしているのが妹の郁乃

 2人そろえると、OVAのジャケットの絵になるというものだ。なおこの姉妹はそれぞれ別売になっているので注意して欲しい。

郁乃のパッケージはご覧の通り

 デフォルトは制服姿だが、白いワンピースに着替えさせることが可能! っつーことは、当然パンツとブラが見られるハズだが、我々はまだこの目で確認していない。

 もしかして裸なのかっ!

 という期待と興奮、希望と欲望を胸に秘め、購入してもらいたい! なおパッケージ越しに見た郁乃ちゃんは、次の通りだ。

制服姿にビーチサンダルってのはミスマッチで面白いかも?

 「ToHeart2 小牧 郁乃 DVDジャケットバージョン」は、タキ・コーポレーションより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で9240円、アソビットキャラシティで8316円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で7780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ