このページの本文へ

フタナリなのか!? アイドル上杉 謙信! ルー子のブラはホックまで超再現!

2007年12月26日 21時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ToHeart2 このみの隣でルーーーーー!

 先日「ToHeart2」の柚原 このみがパジャマ姿でベッドに女の子座りするサンプルを紹介したが、その隣にルー子ことルーシー マリア ミソラさんが遊びに来ていた。

水着姿で能天気に電波を受信(発信か?)するルー子

 水着姿なので、ドールの関節部分が気になるかもしれないが、制服を着せればかなり激似のルー子。
 その隣にいるこのみは、水着を着てベッドの上で「ル~~~~」と叫ぶルー子に驚きを隠せないようだ。

驚きを隠せないこのみさん

ルー子とこのみのツーショット

 なお次の写真のように、制服や靴、ニーソックスなどもセットされており、買ったその日から遊べるようになっている。

ベッドの上の制服はこのみのものだ

 そして我々は見逃さなかった! さりげなく置かれた白いエレガントな薄布をっ!

これはーっ!

こっ!これは!

 こっ!これはっ! 純白のブラとパンツではっ!

 もー、はらたいらさんに全額!ってぐらいに、レースまで付いた下着である。
 倍率……、どんっ!

非常に楽しめそうな逸品

なんとブラは、本物と同じ背中フック!

 なんとブラジャーの背中は、金属製のホック式になっており、実物同様につけたり外したりして楽しめるエンタテインメント性を秘めた仕上がりになっている。
 さらに倍っ!

水着じゃなくて、こっちを着せて展示して欲しかった!

ブラ&パンツのレースもバッチリ!

 なお、臭いや味を確かめることは可能かと思うが、自らに装着することは不可能となっている。
 「ACTION FIGURE COLLECTION ToHeart2 ルーシー マリア ミソラ」は、メガハウスより1月中旬に発売される予定で、価格は1万5750円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ