このページの本文へ

綾波を弄ぶM字開脚・四つん這い!! 「キミが主で執事が俺で」放映前からサンプル登場!

2007年12月23日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

新番組「キミが主で執事が俺で」からお屋敷の主の女の子

 こちらは1月5日からテレビ神奈川、MXTV、千葉テレビ、テレビ埼玉でオンエアが始まる、メイド&執事アニメ「キミが主で執事が俺で」から、お金持ちで3姉妹の長女にして、お屋敷の主 久遠寺 森羅(くおんじ しんら)様! 写真は、アソビットキャラシティにサンプル展示されていたもの。

原作は美少女ゲームで、この森羅様のモチーフはおそらくゲーム版。とはいえアニメ版でもじゅうぶん通用する顔の作りになっている

 お話は主人であるプレイヤーとブラコンの姉が、とある事情で久遠寺家の執事とメイドとして、住み込みで働くというもの。久遠寺家のお屋敷には、長女の新羅様をはじめとした可愛い3姉妹が住んでおり、プレイヤーはご奉仕することになる。久遠寺家の両親は他界しているため、当主は事実上新羅様だ。
 タイトルにある通り、

 奉仕するのはプレイヤー(主人公)なので注意!

煽り構図がお似合いのキャラ。キミもご奉仕させていただこう!

 森羅様の衣装を見れば分かる通り相当の金持ちで、クラシック界で注目を浴びている交響楽団を異例の若さで任されているという。もちろんこの顔立ちなので、何かと上からモノを言い、命令するバリバリのお嬢様だ。
 ということで、フィギュアのコスチュームの装飾類もかなり細かく作りこまれている。

この表情もドキドキするが、装飾の細かな作りも見て欲しい

 なお、この森羅様は期間限定のサンプル展示なので、月曜日にはすでに撤去されているかもしれない。
 「キミが主で執事が俺で 久遠寺 森羅」は、グッドスマイルカンパニーより4月に発売される予定で、価格は6500円となっている。

「ゼノサーガIII」からはKOS-MOS Ver.4が発売開始!

 バンダイ・ナムコゲームスの人気作品「ゼノサーガIII」からは、戦闘用アンドロイドの「KOS-MOS Ver.4」が発売された。

クリアパッケージなので、中をよく見られるが、その作りの細かさにビックリするはず!

 以前サンプル展示で紹介したが、その作りの細かさに驚くだろう。パッケージ越しに見た、KOS-MOSさんはこんな感じである。

かなり細かい作りが見て取れるだろう

 コトブキヤ秋葉原店にあったサンプルは、こんな感じだ。

セクシーさにも磨きがかかったVersion 4

アンドロイドなのに超巨乳! アンドロイドなのに下乳見せ!

アンドロイドなのに喰い込みのケツ!

 戦闘用アンドロイドなのだが、こんな可愛い娘がウロウロしてたら、敵の兵士が一目ぼれちゃうだろ? フツー。それってば、ミッションに影響しないのか?

 はっ! このボディと顔が、敵兵を誘うエサなのかっ!

 「ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4」は、アルターより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、アソビットキャラシティで6180円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ