このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

綾波を弄ぶM字開脚・四つん這い!! 「キミが主で執事が俺で」放映前からサンプル登場!

2007年12月23日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

PEACE@PIECESからデス先生! 今度はズロースじゃなかった!

   美少女ゲーム「PEACE@PIECES」からは、以前コレクションフィギュアのシークレットでは、ズロースをはいていたデス先生が、1/8スケールと大きくなって発売開始!

顔は、キャラデのいとう のいぢさん絵に近い仕上がりだ

 そして次が、コトブキヤ秋葉原店にサンプル展示されていたデス先生。

髪は指に突き刺さるので注意(笑)

 スカートはゆるいドレープを描き優雅に、髪は大きくなびきエレガントな仕上がり。
 肩には相棒のぴよを乗せている。

肩に乗せているのは、カナリアのぴよ

 そして、なぜかショウケースの床には、鏡がっ!

床にはパンツ覗き用の鏡が置いてあるし……

なんてユーザーフレンドリーなディスプレイ!!


 ノーパン喫茶かっ!(笑)

 っつーか、最近フィギュアの展示方法があらぬ方向に向かっている気が……。やっぱり我々取材班、ASCII.jpの影響なのか? 原因はともあれ、パンツが見えることはよいこと!
 鏡越しにズロースではなく白いパンツを確認できたので、直接パンチラを撮影させてもらったのがコレだ。

あんまりアップにすると、犬神家の一族になっちまう!

 あまりパンツをアップにすると「らき☆すた」でもネタにしていた「犬神家の一族」の冒頭にあった湖に浮かぶ殺人死体になっちまう! まさにDeath先生!
 「PEACE@PIECES デス先生」は、アルターから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6615円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5580円、アソビットキャラシティで5580円となっている。

筆者も漫画を買った「ToLOVEる」のララさん発売!

 以前にサンプル展示を紹介し作品を色々調べてたら、漫画が猛烈に欲しくなってしまった「ToLOVEる」からは、ヒロインの「ララ・サタリン・デビルーク」さん。

彼女はデビルーク星から来た宇宙人。シッポがその証拠だ

 このコスチュームは、作中であんまり着てないんだが、可愛くできてるから許そう。

全身

パールホワイトがセクシーさも演出していて可愛い。原作の絵より少し面長かも?

 「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」は、ぴっころより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で5000円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ