このページの本文へ

完璧にして鉄壁のメイド服のFateライダーさん! 夜勤病棟はビールビンをプラグインッ!

2007年12月21日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ラ・ピュセル」からヒロインのプリエ

 こちらは日本一ソフトウェアのPS2用ゲーム「ラ・ピュセル 光の聖女伝説」から、ヒロインのプリエさん。

手に持っている魔法の杖を使って魔物と戦う悪魔祓いだ

 緩衝材でよく見えないので、パッケージ裏の写真を拡大しておこう。

ゲームのデザイン画に比べると、アニメチックにアレンジされている顔

 筆者はゲームをプレイしたことはないが、この顔がゲームのデザイン画より可愛く仕上がってると思うぞ。
 「ラ・ピュセル 光の聖女伝説 プリエ」は、和風堂玩具店より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で8980円となっている。

金髪ネコ耳ネーちゃんはムチむちプリン!

 「AMAHA COLLECTION NO.3」と銘打たれた、金髪ネコ耳ネーちゃんは、原型師 湊川 あまは氏のオリジナルキャラとなっている。

アメリカンなダイナマイツ・ボディーにネコ耳は反則だぜ! かなり萌え!

 このネーちゃんの見どころは、やっぱりボディ。巨乳な上にパンパンに張ったレオタード、そしてこの腰骨だもんさ。そりゃ、萌えないほうがおかしいだろ?

上乳・下乳は結構あるが、横乳は珍しい。このパンパンに張ったレオタードもすげえ!

 筆者的には、次のカットが一番気に入ってるのだが、ちとフェチっぽいか?

みょ~にエロい腰

Vラインと腰骨が萌え萌え(笑)!

 「ANAHA COLLEVTION NO.3 ワイルドキャット・アンナ」は、ビートより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で7350円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ