このページの本文へ

レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!

2007年12月20日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おはよう~おやすみまで!“このみ”!

 パジャマ姿が途轍もなく可愛い! それ以上何も言わん!

 ――――――――――――――――――。

 これじゃ!原稿にならん!

 「ToHeart2」の柚原 このみタンのドール発売! 顔パーツをアルターが担当し、躯体をメガハウスが担当した、コレボレーション企画のPVCヘッドドールだ。

背景に写っている抱き枕?の絵柄が非常に気になるのだが、ここはひとつパッケージ注目! エロいのう……天海 春香

 「ドールはちょっとなぁ~」というマニアでも、これは欲しくなるだろ? なにせ筆者が欲しくなったんだ! キミらも欲しくないわけがない! っつーか欲しくなれっ!

顔なんてモロこのみちゃん! 服の違和感もまったくないドールなのだ!

 パッケージングは、意図してかどうかは知らないが、縛るのがお好きなマニアが喜びそうな仕上がり(笑)。ええ、張り付けですよ。張り付け……。
 確かにこのまま飾ってもいいのだが、取り出すとこんなに可愛いこのみを再現できちゃうのだ!

別途は添付されていない

女の子の部屋ぁぁぁぁ~~~~~っ!

 ぬぉぉぉぉ~~~っ! 筆者もまだ足を踏み入れたことのない女の子の部屋ぁぁぁ~~っ!

 おそらくベッドは、ねそべり小牧 愛佳のフィギュアから、むしり取って来たヤツ。このみのドールには添付されていないので、注意して欲しい。
 がっ! これは購買欲を煽るプロのディスプレイと見て間違いない! っつーか、かなりドールやってる店員さん?

どうよコレ? こんな目で、しかもパジャマ姿で、見られたらフツー買うだろ?

 お兄ちゃん!このみ寂しいから一緒に寝よっ♪

 ってセリフが聞こえるっしょ? え? 幻聴?
 もちろん、このパジャマと枕は添付品だ。
 しかもっ!

リアルの女の子はよく知らないけど、アニメ中ではこういう可愛いポーズよく見かけるね

 みろよ!お前らっ!

 女 の 子 座 り し て ま す よ ~ !

 ディスプレイ職人がいるのか? アソビットキャラシティには!?
 っつーか、これから伺えるに、かなり自由度の高い躯体と思われる。そしてダメ押しがコレ!

飾ったアンタ!すごいよ!マジで!

制服がさりげなくベッドに置かれているではないか!

 なんちゅーナチュラルなディスプレイなのさっ!

 あざとさを微塵も感じないディスプレイがスゲー。スカートとセーラー服の角度も絶妙!
 ドールってこんな遊び方もできるのかっ!と目からうろこなのである。よし! 我々もこのみを買って、妄想するぞ! 妄想するぞ! 妄想するぞ!
 「PLUS ACTION FGURE COLLECTIONシリーズ ToHeart2 柚原 このみ」は、メガハウスより発売されており、価格はアソビットキャラシティで1万5750円となっている。欲しーっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ