このページの本文へ

レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!

2007年12月20日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

カエルのけろぴーを抱っこする名雪が発売開始!

 日本全国の大きなお友達を泣かせ、その涙で海面を1mmほど上昇させた「Kanon」からは、水瀬 名雪(みなせ なゆき)ちゃん!

お兄ちゃんも泣かされたひとりだよ! 懐かしーねー

 以前の記事でも書いたと思うが、名雪のフィギュアは多けれど、けろぴーを持ったものは、筆者の知る限りない!

なんかまた観たくなってきたよ! そして号泣! Air劇場版はあまり泣けなかったしなぁ……、ってつい先日やっと観ました。すんません

 空中を漂うようなポージングに定まらぬ視線が、Kanonの後半を見ているようで、胸が熱くなる造型だ。
 「Kanon 水瀬 名雪」は、レジーニャ!より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で7800円、アソビットキャラシティで6280円となっている。

健気な美少女剣士 川澄 舞はウサ耳がデフォで発売!

 こちらも「Kanon」から儚げにして健気な美少女、川澄 舞ちゃんが発売開始!

パッケージ表

通常版に加え、限定版のピンクも同時リリース

 アニメやゲームと同じカラーリングの通常版は、次の写真の通り。

ごめんなさい! ショーケースの最下段に展示されてて俯瞰しか撮影できなかった……

 展示品にはついていなかったが、オープニングで藪の中を走っているときにつけている、ウサギ耳も標準添付となっている。
 限定カラーのピンクは、こんな感じ。

うぐぅ~。筆者の中では、この色はちょっとイメージ違うかも~

 筆者的には「儚さ」「健気さ」「静けさ」ってイメージが、流した涙とともに深く胸に刻まれてるから、明るいカラーはちょっと違う気がする。「Kanon」を涙で流さずに見れた読者にとっては、可愛らしさを強調するピンクもありかな?
 ちょっとKanonは思い入れが強くて、あまりニュートラルなコメントできないわ。すまん! 仕事で書いてる原稿だが、マニア視線っつーか趣味で書いてるからなぁ俺。ええ。商業誌ライターとして失格っすね(笑)。
 パッケージ越しの名雪は、ビニールで梱包されていて、中身を確認するのは難しい。

パッケージ越しに顔とパンチラ

 まだASCII.jpの検索機能が修復されていない(早くしろ!)ので断言はできないのだが、確かサンプルを紹介したときにパンツを見た覚えがある。白だったと思うんだけどなぁ~。
 「Kanon 川澄 舞」は、アトリエ彩より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5250円、アソビットキャラシティで4580円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ