このページの本文へ

レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!

2007年12月20日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そして問題のパンツは、通常版から。

さすがモデル! ラインは細いし、お尻も小さい!

 めっちゃ華奢な体してるな。そしてお尻は!

おう!大河とはベクトルが違うパンツのシワ!

 以前パンツのシワのでき方とパンツのジャストフィット論文を、フィギュア記事で発表したが覚えているだろうか?
 大河のパンツのシワは、

 左右に走る横向きのベクトル。

 これはジャストフィットパンツの証である。おデブちゃんの場合は、シワすらできないのであるっ!(笑)
 しかしこの亜美ちゃんのパンツは、

 上下に走る縦向きのベクトル。

 大きいパンツをつけているか、体が細いという証である! よって、この事実から亜美ちゃんは、Sサイズ(ヒップ82~90cm)のパンツでもまだ大きすぎるため、ヒップの予測値は80cmと導ける。
 バストは大きいのに小さいヒップとは、逆三角形のボディ?

 水泳選手なのかっ!?

 なおGEE!スペシャルカラーは、これだ!

これは、腹の中の色では!のブラックパンツ

 「とらドラ! 川嶋 亜美 通常版/GEE!限定カラーver.」は、レジーニャ!より2月下旬に発売される予定で、価格は6980円となっている。

 ラストは、大河より人気の“みのりん”こと櫛枝 実乃梨(くしえだ みのり)ちゃん。明朗活発なスポーツ少女だが、天然ボケをカマしてくれるキャラ。

ショートヘアに、このポージングで一発でスポーツ少女と理解できる作り

 「ニーソはもう飽きたよ……」そんなつぶやきを漏らすあなたに贈るのが、みのりん!

ハイソックスの健康的なエロスが満喫できる

 皆さんお分かりの通り、なにせこのポージングですから……。

スポーツ少女は、パンチラなんて気にしませんから!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ