このページの本文へ

レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!

2007年12月20日 18時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スカートはキャストオフできたので、さっそく脱いでいただくと、こんな感じ。

白のシンプルなパンツは、キャラにピッタリ!

 ぬぉぉぉぉ~~~ぉ! 赤いブレザーと黒いニーソに挟まれた、肌色、さらにその肌を2分割するパンツは!

 マッ●のMEGA・TAMAGOじゃん!

 肌色の割合も、下層に2枚、上層に2枚のビーフパテと同じ比率! なんか、メガ・たまごがエロい食い物に見えてきたぞ!
 そして問題となっていた、パンツがこれである!

これはパッケージ越しじゃ、区別つかないぞ(笑)

こちらはGEE!限定カラーver.の大河

 少女のアイテム! バックプリントぱんちゅ!

 いいね!いいね! パックプリント! バックプリント最高っすよ!
 本来なら胴体パーツをつけて撮影するところなのだが、自慢の長い髪の毛のプロテクトで撮影ができなかった。読者のみなさまには申し訳ないが、この状態でお楽しみいただきたい。
 もちろん、パンツの柄のモチーフはコヤツ。

大河を象徴する、ちっこい手乗りタイガー。大河の添付品

 先のパンツは、GEE!限定カラーだが、通常版のパンツは、次の写真の通り。

お嬢様だけにシルクなのか?

お嬢様の彼女にピッタリな純白パンツ

 試しにフィギュアのパンツに頬ずりしてみたが、コットンなのかシルクなのか判断できなかった。お嬢様なので、シルクの可能性が78%程度と推測できることを特記しておこう。
 「とらドラ! 逢坂 大河 通常版/GEE!限定カラーver.」は、レジーニャ!より3月下旬に発売される予定で、価格は6980円となっている。

 続いては、クラスメイトの川嶋 亜美ちゃん。外面は人に噛み付くが内面は泣き虫のドジっ娘の大河と対極するキャラクタだ。モデルの仕事をしていたこともあり、外面は人当たりがいい美少女を演じるが、腹の中は真っ黒美少女である。

え~、予備知識を持ってみると、このポージングはかなり演技が入ってるように見えるでしょ?

 さすがにモデルだけあって、難しいポージングもうまく作っている亜美ちゃん。小説の第2巻で登場する彼女だが、その腹黒さゆえ人気はいまひとつだが、バストはデカイぞ!

小説は読んでないので内面的な部分は未知数だが、キャラ的に筆者好きだなぁ

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ