このページの本文へ

ツンデレ手乗りタイガーのパンツは純白コットン100%!もえたんは3年ぶりの再出荷!

2007年12月15日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

難しくて読めない「咎狗の血」からSDアキラがサンプル展示開始!

 こちらはハードボイルドなニトロプラスのBLブランド、ニトロプラス キラルのBLゲー「咎狗の血」(とがいぬのち)より、主人公のアキラさん。写真はコトブキヤ秋葉原店とソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたもの。

こういうキャラのゲームかと思ったら、フィギュアはSDになっているらしい

 筆者にはサッパリ分からないが、腐女子の皆さんにはこれが萌えるらしい。っつーか筆者がそれを理解できらた、みんなはドン引きだ!(笑)。

 みなさまのお側にいる、フツーのオタクがASCII.jpの藤山でござます。

 っつーことで、お好きな方は続きの写真を。

ほんとにサッパリ分からないんだ! 腐女子のみんなゴメン! 苦情待ってるよっ♪

 「咎狗の血 アキラ」は、壽屋より12月に発売される予定で、2500体の限定販売、価格は2835円となっている。

ウラシマ効果で1988年作品ながら若き日のタカヤ ノリコ!

 こちらは1988年にリリースされた「トップをねらえ!」から、熱血燃え燃えのタカヤ ノリコさん!

いや~懐かしいなぁ

 “努力と根性”でロボットを乗りこなす訓練を受けていたタカヤ ノリコさんは、劇中の体操服スタイルで登場。どうやら15日と21日にBS11でオンエアされるようなので、若いマニアは見てみるといいかも。コーチ役の若本 規夫さんも見逃せネー!(例の語尾のる“るるるるぅっ!”ってのはまだやってないころ(笑))
 パッケージ越しに見た彼女は、こんな感じだ。

全身

倒れても笑顔でがんばる!

 どうやら体操服はキャストオフできるらしく、脱がせるとレオターになるらしい。なんか、アニメ版より可愛いかも!

タカヤ ノリコなのだが……

ん~、これはもしかして!

 う~ん。タカヤ ノリコにも似ているんだが、声の日高 のり子さん(若いときね)も入ってるぞ!この顔はっ!
 パッケージ裏からは、こんな姿も見られる!

乳揺れは尋常じゃなかったケド……

こんなにお尻見えてなかったと思うが……

 今では深夜枠アニメで一般的(?)になった、乳揺れ動画(左右別の動き)をはじめたのも、「トップをねらえ!」が最初だったように思う(元をたどればDAICON4のオープニングだけど)。でも、こんなにお尻を露出してたっけ?(笑)
 せっかくなので、拡大写真も掲載しておこう。

南ちゃんのクセに!南ちゃんなのにーっ!

うは! ぷりんプリンのおケツ!

 「トップをねらえ! タカヤ ノリコ」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ