このページの本文へ

ツンデレ手乗りタイガーのパンツは純白コットン100%!もえたんは3年ぶりの再出荷!

2007年12月15日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そして装着した状態が、この写真だ。

すまん! この状態で、手に乗せた写真を撮り忘れてしまった!

 このタイガーコスプレをさせて、実際に手に乗せてみれば、

 手乗りタイガーを手に乗せた手乗りタイガーを手に乗せている

 という、再帰に溢れる造型を楽しめる。もうコレだけでスタックオーバーフローしそうだが……。

マニアの基礎知識「オーバーフロー」 

 美少女ゲーム屋さんの名前じゃぁ~ないっ! プログラムでは、何度も使われる機能をモジュール(プロシージャやサブルーチンと呼ぶ場合もある)化する。このモジュールを呼び出すときに使われるのがスタック。スタックには、モジュールの呼び出し元が格納されるが、モジュールの中からモジュールと呼び出したりすると、スタックがオーバーフローして戻り先を忘れてしまう現象。CPUの記憶障害のようなもの。 

 そしていよいよ!ASCII.jpがお見舞いするパンチラコーナー!

前からチラ

まずは正攻法でアプローチ!

 う~む。正攻法でもパンチラは難しかった! しかし、暗闇に目を慣らせば薄っすらとパンチラは確認できる造型になっている。
 ならば! おりゃー!

ここまでヤッちまうと、誰のフィギュアだか分かんネー!

 大河ちゃんのパンツは、高校生らしく白のコットン! しかもシワが一切できない小さめのパンパンのパンツである!
 せめてマチぐらい作って欲しかったが……。原型師はパンツに関して淡白なお方? いや我々が執着しているだけなのかっ!
 そして気になるもう1点。トラの尻尾の生え際だ。

シッポの生え際

パンツに挟み込んで、シッポを固定している

 「とらドラ! 逢坂 大河」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4200円、アソビットキャラシティで3480円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ