このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

アンニュイなミサトさんにプチ萌え! エロい動物ねーちゃんシリーズは下乳ポロリ!

2007年12月14日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マジ怖い!セイバー オルタ!! これぞ黒セイバだっ!

 これまで「Fate/stay night」から数体のセイバー オルタさんがフィギュア化されてきたが、ここまで怖いものはなかった。何せ、セイバーさんのカケラもないほど、怖さに重きが置かれた造型なのだ! 写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースだが、

 心の準備はできているか?

マズは小手調べ。ええ、ベイダー侯の側近でもじゅうぶん通じるダークネスさ!

 これは序の口。まだセイバーさんのかっこよさが残ってるんだもん。本番はこれからだ!

うひー!怖いよぉママン!

怖っ!


 うわぁ~~~~ん! 怖いよぉ~~~~~っ!

 幼少のときにお化け屋敷で怖い思いをしてから、お化け屋敷とホラー映画は1回も観たことがない(一度「バイオハザード」をSFだと思って借りて観て、怖くて途中で止めたことはある(笑))筆者としては、恐怖手当てをギャラに乗せてもらわないと割りに合わない怖さ!
 多分、好きな人にはたまらないと思うので、次の写真も掲載しておこう。筆者は直視できんが……。

これ机に飾ったら、絶対夜に出るって! 枕元まで歩いて来るって!

 「Fate/stay night セイバー オルタ」は、ソリッドシアターより3月に発売される予定で、価格は6800円となっている。

こっちも怖っ!「パイレーツ・オブ・カリビアン」幽霊船の船長さん

 以前の記事では映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」から、キャプテン ジャック・スパロウを紹介したが、今度は幽霊船の船長である!

 これも覚悟がいるぞ! 準備はいいかっ!

キャプテン ディヴィ・ジョーンズ

うわ~!気持ち悪いぃぃ~~~~~!

 シリーズ第2作「デッドマンズ・チェスト」に登場し、スパロウ船長もビビッてた幽霊船の船長だ。なんか映画より、怖いぞ!
 なお、帽子を取るとイスラム圏でよく見かける帽子が現れる。

海賊帽を取ったところ

生生しいなぁ~。体のフジツボとかも、超リアルでございます!


 なにっ! ウマそうだとっ!

 そんなこというのは、日本人だけだぞ! っつーか、このフィギュアを見ると、タコ食えなくなるかも……。
 とはいえ、筆者も唯一ウマそうに見えたのはコレ。

向かって右のカニの爪。これはから揚げにしたらウマそうだと思った(笑)

 「パイレーツ・オブ・カリビアン ディヴィ・ジョーンズ」は、壽屋より3月に発売される予定で、価格は1万290円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ