このページの本文へ

やっぱり病弱が最高!車椅子の小牧妹&ZOIDコト姉の脚線美とパンツにズッキュン!

2007年12月08日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スカートをめくる柚原 このみのピンクVerの写真を入手!

 先日、自らスカートをめくる「ToHeart2 AnotherDays」の柚原 このみ黒メイドバージョンを紹介したが、同時リリースされるピンクメイドバージョンの写真を入手した! 写真は壽屋のプレスリリースより。

あひゃ~! コレモンで爆萌え! (C) 2007 Leaf/AQUAPLUS

 以前の黒バージョンに比べると、とっても明るくキュートなイメージ。造型に変更はなく、単なるカラーバリエーションなんだが、イメージが全然違うぞ!
 全身のイメージは、こんな感じだ。

素足ですよ~

黒い革靴が、萌えハートをキュンッ!とさせてくれるじゃネーか!

 なんかメイドさんにこんな格好をさせて、

「テーブルの上に足を乗せて、モット足を開くんだっ!」

 的な名作の18禁のアニメありましたな~。「殻の中の小鳥」。
 もしかしてこのみちゃん、この後地下室に連れて行かれて調教っすか! えーーーーーっ!
 なお背中と横は、こんな感じになっている。

オーバーニーソックスをはかずに、あえて生脚で戦うこのみ!

 なおピンクバージョンは、コトブキヤショップ限定品となっている。黒→ピンクへの変更にともない、下着の色もチェンジされたかなどについては、一切公表されていいない。
 「ToHeart2 AnotherDays 柚原 このみ ピンクメドver.」は、壽屋より1月に発売される予定で、価格は5250円となっている。

下着にしか見えないD.C.S.S 白河 ことりのピンクも出るぞ!

 こちらも以前に、藤色の水着をつけてビーチマットに横たわる「D.C.S.S」の白河 ことりちゃんを紹介したが、ピンクバージョンもリリースされるという情報を掴んだ!

どう見ても下着だよ

ピンクになってより下着っぽく仕上がった!(笑) (C) CIRCUS/ダ・カーポSS製作委員会 (C) 七尾奈留

 なお右側にいるうたまるはマグネットになっており、ことりの頭に載せることがでる。
 写真は1枚しか届かなかったので、ちょっと拡大したものも掲載しておこう。

ことりちゃん、可愛いでし!

カップからはみ出るオッパイとレースのような飾りは、かなりの殺傷力を秘めている

 なおピンクバージョンは、コトブキヤショップ限定品となっている。「D.C.S.S (ダ・カーポ セカンドシーズン)白河 ことり 海辺でうたまるVer.」は、壽屋より2月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ