このページの本文へ

ミドルタワーケースサイズ!巨大長門の全貌!! ぷに萌えアナたんもデカイぞ!

2007年12月06日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ToHeart2 AnotherDaysからはシルファのサンプル展示開始

 ご存知「ToHeart2 AnotherDays」からは、以前にプレスリリースでお伝えしたシルファのサンプル展示がコトブキヤラジオ会館店ではじまった。

以前お伝えした通り、文句なしの完成度

 背中にまわると、短いスカートを恥ずかしそうに手で押さえるポージングとなっている。

ロボのクセに、実に萌えるポージングがプログラミングされている

 言っておくが、

 放屁してるわけじゃないぞ!

 なおプレスリリースではお伝えできなかった、両サイドの造型は写真のようになっており、みつ編みの髪の毛が風になびいている。

なびくみつ編みってのは珍しい!みつ編み属性は買え!

 「ToHeart2 AnotherDays シルファ」は、壽屋より12月に発売される予定で、価格は4725円となっている。

腐女子が愛して止まないペルソナ3の主人公×真田 明彦

 プレイヤーの多くが腐女子と言われている「ペルソナ3」からは、以前お伝えした主人公と真田 明彦がコトブキヤラジオ会館店でサンプル展示された。

左が主人公、右が真田 明彦

2人は別々に販売されるが、2体あわせて飾ることができる

 どっちが受けで、どっちが攻めかは、物議をかもしそうなので明記は避けたい。って、見出しに書いてるけどね(笑)。主人公総受け、どちらかと言えば誘い受けでよろしいでしょうか?

お2人の上半身アップ

 「ペルソナ3 主人公/真田 明彦」は、いずれもスケール1/10。壽屋より主人公は12月、真田は1月に発売される予定で、価格はいずれも5040円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ