このページの本文へ

【下着スク水】半脱ぎフィギュアParty in ASCII.jp【ブラブルマ】

2007年12月05日 22時45分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

瞬殺しそうなエスカレイヤー!

 以前にもフィギュア化されたエスカレイヤーだが、これまたスッゴイのがリリースされる! 写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプル。

この動きを見よ!

 ドキドキダイナモ、通称DDDを胸に秘めたエスカレイヤー! 自慢の巨乳もタダの丸じゃなくて、重力計算された形がリアル!

よくみると、アッチコッチ細かいところが作り込まれているぞ!

 ここにきて初めて明かすが、本日のトップからエスカレイヤーまですべて原型師、宮川 武氏の手によるもの! 神降臨! こんなに連発で掲載しちゃっていいのか? ASCII.jp?
 普通のメディアは、このクラスは小出しにしていくけど(笑)。

 ケチケチしないのがASCII.jpでございます!

 筆者のギャラはケチケチなんですけど……(笑)。
 そしてラストは、この写真をお届けしよう!

色々喰い込んでます!

なんか食い込んでる……

 さぁ! キミも●間のドキドキダイナモ(DDD)で今から自●発電っ!

 「超昂天使エスカレイヤー」は、クレイズから来年1月に発売される予定で、価格は7665円となっている。

高町 なのはは死兆星を見たかっ!?

 オァターーーッ! こちらは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のなのはである! コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示がはじまった。

服の着せ方がちっと……。荒野にいる荒くれ者ではありません

 こちらドールとなっているが、どうやらディスプレイの服の着せ方に問題があるようで、荒野のサバンナでガソリンと食料を求め町を魔法で壊滅するなのはさんになってしまっている(笑)。
 とはいえさすがにアゾンインターナショナル! コスチュームの作りこみはメッチャ細かく、しっかりとした縫製。きっちり服を着せてあげれば、なのはちゃんになるぞ!
 「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町 なのは」は、12月下旬にアソンインターナショナルから発売される予定で、価格は1万6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ