このページの本文へ

魑魅魍魎! 美少女等身大フィギュアが一挙30体Over!! in 東京アニメセンター 2体目

2007年12月04日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ちょっぴり頬を赤く染める“みるきぃ・りぼん TYPE-B”

 身長154cmと小学生ぐらいなのに、バストは大人のみるきぃ・りぼんたん。

胸が大っきいのが恥ずかしいのか? え? どうなんだい? とHな質問攻めをしたくなる表情

ロリ顔&巨乳は男の浪漫である

子供のクセにこのおっぱいはなんだっ! おじさんがオシオキしてやるっ!

 そして絶対領域祭り開催中!

フリルに興奮!

んが~~!萌え萌え!

ちと興奮で手が震えて斜めになっちゃってるけどカンベン!

もっとアップ! っつーかマクロ撮影

 さらに周りにチビッ子がいないことを確認して……。

超リアルなシワ!

あーーーーーーーーっ!

 超リアルなシワの赤の縞々パンツじゃぁぁぁ~~~!

 筆者は感動の涙……。周りには、一般客もいたが“そんなの関係ねぇ~♪”状態(笑)。で、もう1枚。

赤の縞々ぱんちゅ!

素晴らしい造型でございます

 ん~、これ以上撮影していると、変なクセがつきそうなので止めておこう。ええ、本物の女の子にこんなことはしませんよ。筆者は。常識人だから……。
 気づけば、ほとんど顔の写真がないので、ラストはお顔の写真で締めておこう。

巨乳だ!

パンチラを撮影されて困ってるみるきぃ・りぼんたん

 “みるきぃ・りぼん TYPE-B”は、柔らかお肌で関節固定タイプ。本体は26万円で、メイド服が7万8000円だ。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ