このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

百花繚乱! 美少女等身大フィギュアが一挙30体Over!! in 東京アニメセンター 1体目

2007年12月03日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

劇場版の艦長ホシノ・ルリ様もいた!

 こちらは、テレビ版から成長して艦長となったルリ様。身長も大きくなったのがよく分かる。

全身 バストアップ
性格も丸くなったのが表情からも見て取れる。瞳がまん丸なのは、キャラデのゴッキーの仕様だ
タイトスカートは大人の女性の象徴 靴は変わってたなんて気がつかなかった
タイトスカートがよく似合うように成長。靴のデザインは、ちょっとアレンジされてたのか!

 劇場版のルリ様は、関節固定タイプで36万7500円だ。

「奏光のストレイン」からエミリィたん

 アニメ「奏光のストレイン」からは、人形だけどラストで起動しちゃうエミリィたん。アニメを見る限りでは、もっと小さい人形かと思っていたが、結構デカかったらしい。確かに劇中では、艦内を歩き回る子供みたいな描写があったっけ。

全身 バストアップ
だいぶ忘れかけていたので、公式HPを見直してみたのだが激似! っつーか、お持ち帰りしたい娘No1である!
正面 煽りで
この娘は、服の作り方が尋常じゃなく細かい! 胸元のレースが萌えハートをガンガン揺さぶるのだ!
ほら、お持ち帰りしたくなるでしょ?
ドレスの生地はこげ茶色のビロード。スゲー高級感だけじゃなく、レースも可愛らしいのだ!
うわ、また欲しくなってきた!
鎖骨とリボンとレースが奏でるハーモニーは最高っす!
ソデと生々しい手 スカートの裾
ソデとスカートの裾にもレースがあしらわれていて、キュートにもほどがあるっ!

 これでお持ち帰りしなくならない方がウソってぐらいのエミリィたんは、イベント限定展示のためプライスレス。

 本日の紹介は、ここまで! 紹介したフィギュアの製作は、等身大フィギュアの最大手ペーパームーンによるものだ。明日まで待てないマニアは、Webページを見て妄想を膨らませたり、あまつさえ買っちゃったりしてもいいだろう!

 ボーナスで妹ゲット!

 明日は禁断の等身大フィギュアの“ドキドキ”パンチラをお伝えしたいっ! ビデオ見るよりドキドキしたさぁー(笑)。

【関連サイト】

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ