このページの本文へ

百花繚乱! 美少女等身大フィギュアが一挙30体Over!! in 東京アニメセンター 1体目

2007年12月03日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ちょっと古いがサクラ大戦からは真宮司 サクラさん

 もう懐かしさすら覚える「サクラ大戦」のサクラさんもご健在。

左からのショットはちょっと雰囲気が違うけど、右に回ったらこの通りソックリ!

マニアックにグローブと袴の切れ目のアップも

ゾクゾクしてこネーか?

上目使いでゾクゾクするサクラさんの視線。等身大は迫力が違うな~

 可動タイプとなっているものの、プライスレスで販売はされてない様子。

サクラさんの隣にはマニアを絶叫させたアイリスたん

 サクラさんと対極するのは、ロリメイドのアイリス。わがままっ娘なのが、一部マニアに大絶賛されていたなぁ。

サクラさんとアイリスたん

サクラさんとアイリスたんのツーショット

可動タイプの娘は、こうやって自然に座らせることできるのだ

 アイリスたんは、可動式で47万2500円だ。

こちらもアソビットキャラシティで展示されていたナコルル!

 「サムライスピリッツ」の人気キャラナコルルさんは、きゃらめる・りぼんという等身大フィギュアがベースになっている。

最近はサッパリだけど、数年前はコスプレでもよく見かけたなぁ

グローブから見える指先は、生っぽい! そして大きく開いた袖口を覗いて見る!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ