このページの本文へ

スッポン!すっぽん!スポポンッ!のTH2小牧姉妹&パイロットの搭乗可能なダンボー!

2007年12月01日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スッポン!すっぽん!スポポンッ!
小牧姉妹はワレメが一杯! お腹いっぱい!

 言うまでもなく「ToHeart2」からは、“いいんちょ”こと小牧 愛佳ちゃんと、妹の郁乃ちゃんである! マニアなら1発で分かるとおりOVAの第2巻「あの夏、一番騒がしい海」のジャケットがモチーフになっている。
 アソビットキャラシティとコトブキヤラジオ秋葉原店でサンプル展示がはじまった。

手前の水着姿がお姉ちゃんの愛佳、奥のワンピ姿が妹の郁乃ちゃん

 サンプルは小牧姉妹がセットになりディスプレイされているが、実際にはピンで別売となっている。ただピンで机に飾ると、我々の一挙手一投足(女の子が驚く行動は色々あるだろう……)に驚く姉ちゃんと、のれんに腕押しする妹となってしまうので注意が必要だ。

髪止めのクリップが見えるようにディスプレイするのがポイントだ(笑)

 して察しのいい皆さんはお気づきかと思うが、次の写真をドゾ!

どう見ても、脱げるぞ……

 それを裏付けたのが、アソビットキャラシティのサンプル。パンツのリボンが付いておらず、ワレメバッチリなんだもん!

パンツのワレメ

パンツはここから剥けるらしい(笑)


 こっ!この奥には、何がっ! ナニがっ!?

 サンプル品で店員さんの厳重なる監視下の撮影だったため、秘密の花園を確認することはできなかったが、確実にパンツとブラは脱がせられると断言しよう。
 かたや妹であるが、ゲーム中では入院し病弱な郁乃ちゃんだったが、なんだかスゲー元気じゃん!

劇中の冷めたガキっぽさどこにもない!車イスもない!

 なお郁乃の方もキャストオフできるようだ。

ワンピースは完全に体から浮いているし、脇の見事なワレメに注目!

 そして、この2人にはオプションパーツ(!)として、制服も用意されている。

制服

腕に分割線があったのは、制服を着せるためだった!

 「ToHeart2 小牧 愛佳」と「小牧 郁乃」は、タキコーポレーションより愛佳は12月中旬、郁乃は12月下旬に発売される予定で、価格はいずれも9240円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ