このページの本文へ

撮れぬなら寝かせて萌えろ孫策伯符! 巨大な鶴屋さんは揺ら揺らバストで大迫力!

2007年11月28日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

巨大な鶴屋さんバニーVer.発売開始! スゲー売れ行き

 1/4のバニーガールシリーズが続々発売される「涼宮ハルヒの憂鬱」からは、遂に鶴屋さん1/4が発売開始となった!

コスプレさせたら何でも似合う鶴屋さんだけに、飛ぶように売れていた

 キョンの妹に次ぐ4人目のリリース。残るは長門さんのみである。もうパッケージを見ただけで分かるとおり、ハイクオリティー、ビッグサイズの鶴屋さん。

ショウケースの高さ目一杯で、迫力が違うぜ!

 正面から見ると、遠近法が実感できるほどの迫力だ。この顔のでかさなのに、脚が小さく写っちゃう。そんぐらい巨大ってことだ。これまで、ハルヒ、みくる、キョンの妹とリリースされてきたが、いずれも座りポーズたったので、身長がデカイと感じることはなかったが、鶴屋さんは半立ちポーズなので、箱もメチャクチャにデカイ!

すでにリリース済みの3人

 網タイツは従来通り、本物かと見間違えるようなデキ。てか、本当に網ですが(笑)

このシリーズの魅力となっている網タイツ

 もちろんみくるちゃんに負けるとも劣らない、たわわなバストもこんな迫力で楽しめちゃう。

たっわ~~~ん!

 物凄い勢いで売れていた「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」は、フリーイングより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で1万1800円、アソビットキャラシティで1万1799円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ