このページの本文へ

撮れぬなら寝かせて萌えろ孫策伯符! 巨大な鶴屋さんは揺ら揺らバストで大迫力!

2007年11月28日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

クララクランさん並のパンツの創りなのか?

 ソフマップ秋葉原店アミューズメント館とアソビットキャラシティでサンプル展示がはじまったのは「シャイニング・ウィンド」のゼクティ・アインさん。

以前、プレスリリースを紹介したと思うのだが、その記事を発見できず! 記事あり過ぎだ! 検索機能の強化が望まれるところ

 頭に乗っているのは、お供のらっしぃ(風の精霊の王)。コイツも添付されてくる。

他のシャイニング・ウィンドシリーズ同様、Tony氏の原画そのものの仕上がり

 エルフのクセに妙にセクシーなゼクティさん。ちょっと冷たい視線も生い立ちを表しているイイ感じだ。

見よ!この絶対領域を! 見よ!このお腹を!

 エルフなのに! エルフのクセに! エルフなのにっ!

 めっちゃ色っぽい! はっ!エルフだから色っぽいのか!?
 とにかく、キッチリと折り目の付いたプリーツに、フリル、そしてひざ裏のシワと、クララ・クランさんを思わせる細かな創りとなっている。
 そしてASCII.jpのアイデンティティとも言える、パンツはコレだ!

純白である!

白! シャイニングシリーズは、みんな白だな~

 オーソドックスな白いパンツでははあるが、例によってシワの作りこみがされている。おそらくスカートはキャストオフできるので、情報が入ったら追ってお知らせしていきたい。
 「シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」は、壽屋より11月に発売される予定で、価格は5800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ