このページの本文へ

女神三姉妹の次女をキャストオフ! 男なのに激萌えのブリジット!で性差を超えろっ!!

2007年11月17日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ああっ女神さまっの裸! うはっ! なお写真には大人の情事が、いや事情が施されている

 オッパイの頂上にあるツボミは、小さく、淡い淡い桜色となっている。素晴らしいツボミである!
 なお上乳とパンツには、透明のサランラップ状のものが付着しているが、これは塗料の色移り防止用フィルムで、取り外し可能だ。写真は店頭展示品のため、フィルムをつけたままの撮影となっている。
 一方パンツはリボンがピンクにペイントされ、なかなか気合の入った仕上がりとなっている。可愛いパンツじゃのう……。

バストはお手頃なCカップか?

 巨乳インフレ時代にあって、実に手頃でエコノミーなオッパイは筆者好み。やっぱり手で包み隠せるぐらいが、ベストである!
 背中から見たファウナさんは、こんな感じだ。

背骨がセクシー!小さいコットンパンツも萌え萌えだ!

 もちろん、この半透明のインナーも脱がせるが、撮影を担当した編集Mは、こう言ってはばからない。

「ここは武士の情け。最後の砦だけは残して撮影しておきましょう!」

 どうやら「最近のASCII.jpは下品でケシカラン! もっとやれ。全部買ってキャストオフしろ」というメールが山のように届いているらしく、上品なフィギュア記事を目指している編集担当は頭を抱えているようなのだ(なのに、筆者がなぜ続投しているのか大きな謎だが(笑))。
 しかーし! 中途半端に脱いでるほうがよっぼど下品で、また大絶賛のメールが来ることは確実! 編集Mよ! もう少しエロスを勉強しなさい!
 ということで、健康的な素っ裸より、より下品な半脱ぎのインナー越しのパンツを最後にお届けしよう!

素晴らしきパンツの造型!

 「めがちゅ! ファウナ」は、マックスファクトリーより11月に発売される予定で、価格は7200円となっている。

通気口上でモンローパンチラ! シャナ登場!

 こちらも以前“おねがい☆パンモロ! 脱衣場を覗けっ!&女神の次女の透けスケ下着越しにはっ!”で紹介した「灼眼のシャナ」より、シャナさん。ソフマップ秋葉原店アミューズメント館でサンプル展示がはじまった。

髪の毛がクリアパーツとなっており、ヘソ出しルック(死語)のシャナさん

 やはりこちらのシャナさんも“ADULT TREASURE EXPO 2007”にサンプル展示されており、パンツは白ということが我々の目によって確認されている。
 必要以上にめくれ上がるスカートは、“気”の流れとかそんな大層なものではなく、地下鉄の通風口の上に立ってポージングしてたら、突風が吹いたって感じだ。

池袋のサンシャイン通り、某ファーストフード店の前でよく見かける光景だ

 風さん!グッジョブ!

 なお、すでに前からのパンチラは以前にお伝えしたとおりだが、復習の意味を兼ねて、ASCII.jp初登場の後ろパンチラとともにお届けしておこう。

前から&後ろから白を確認!

 「灼眼のシャナ シャナ」は、マックスファクトリーより11月に発売される予定で、価格は6200円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ