このページの本文へ

キターーッ!らき☆すた4人娘っ!! PiaキャロG.O.は鬼造型で萌え下着!

2007年11月15日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

3倍速いのか? 赤いロイヤルガードさん

 こちらは“「ToHeart2 AnotherDays」の新キャラが早くも登場!そして芸術の域に達したクララクラン様!”で紹介した「スター・ウォーズEP6 ジェダイの帰還」のロイヤル・ガードさん。

日曜朝の子供向け特撮番組にでも出てきそうなキャラだが、メッチャカッコイイ!

 エナメル系のマント、そしてレザー製のつなぎが、超リアルに再現されている。スケールは1/7となっているが、実際には身長300mmあって迫力満点。

日曜朝の子供向け特撮番組にでも出てきそうなキャラだが、メッチャカッコイイ!

 素材はソフビだが、安っぽさのカケラもない完成度だ。っつか背景消したら、人間と見分けつかないっしょ?
 なおパッケージは、こんな感じになっている。

パッケージはコレ!

 「スター・ウォーズ ロイヤル・ガード」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で1万290円となっている。

学ランの団長見参! 
あんたたち!買いなさ~い!

 こちらは、ご存知「涼宮ハルヒの憂鬱」からOPの学ランスタイルで登場した団長。

おお!なかなか動きのある一瞬じゃん!

 どうやら羽織っている学ランはキャストオフできるらしい。気になる顔と造型は、こんな感じ。

OPの動きをさらに大きく表現した造型。シャツがめくれてヘソ見えてます(笑)

 どうやらこのハルヒさんは、向かって左から見るのがベストアングルっぽい。パッケージの写真で申し訳ないが、これはバッチリ団長のお顔になってるぞ!

おお!団長になった!

団長のベストビューポジションは、向かって左横から!

 「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ランVer.」は、トイズワークスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ