このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

キターッ!フンドシ少女っ!! TH2 ADはシマシマぱんちゅの巨乳っ娘!

2007年11月10日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

あーあ、遂にゲームに先行して発売された
「TH2 AnotherDays」に2人目!

 こちらは“12月14日発売予定”が“今冬発売予定”に変更されてしまった、「ToHeart2 AnotherDays」から吉岡 チエちゃん。

河野 はるみちゃんに次ぐ2人目の発売

 ゲームの発売前にフィギュアが出ちゃうと、筆者としては非常に記事にしづらい。だって情報って、キャラ設定しかないんだもの(笑)。
 ということで、まずは写真を見ていただこう!

元気っ娘のチエちゃんは、柚原 このみちゃんとは違う学校なので、あの制服じゃない

 フィギュアを見れば分かるとおり、元気一杯の女の子で先日紹介した山田 ミチルちゃんとは正反対。このみの親友であり、みんなからは「よっち」と呼ばれているらしい。語尾に「っす」をつけるのが口癖ということだ。

どうやら相当の巨乳らしい

 顔は公式Webページのキャラ設定(絵が小っこいケド)と比べると、かなり似ている。相当な巨乳のようで、パッケージのプロフィールによれば、バスト86だとか。ん~、どうみてもそれ以上あるだろ?
 しかも走ったりすると、左右の胸が同期せずご覧のような揺れっぷりである! これはかなり爆萌えだ!
 背中に回るとスカート丈がえらく短く、全国の大きなお友達が泣いて喜ぶ仕様。

背中に回るとどの角度からでもパンチラ!(笑)

 最近の液晶テレビは、かなり視野角が広くなったが、チエちゃんのパンチラ視野角も背中を中心にほぼ180度から確認が可能だ。
 なお河野 はるみちゃんは、白のコットンぱんつだったが、チエちゃんは制服とコーディネイト! それがこれだ!

しましま!

緑のシマシマー!

 モスグリーンのシマシマぱんちゅ!

 イイ! こーゆーキャラいい!!
 「ToHeart2 AnotherDays 吉岡 チエ」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4725円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3980円、アソビットキャラシティで4250円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ