このページの本文へ

キターッ!フンドシ少女っ!! TH2 ADはシマシマぱんちゅの巨乳っ娘!

2007年11月10日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

着替えができる巨乳バレーあやねさん! サンプル展示開始!

 こちらは“エルフの絶対領域に激萌え!&巨乳バレーはキャストオフできるのかっ!?”で紹介した、PS2用ゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」のあやねさん。コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示がはじまった。

水着の着替えができるあやねさん

 壽屋さんが「魔女っ子システム」と銘打つ、水着着替えシステム搭載のあやねさん。サンプル展示では、下半身の水着が脱がされ展示されている(笑)。
 確かに超ミニサイズのヒモ水着もセクシーなんだが、筆者はプレスリリースで紹介し、写真では脱がされているスカートタイプの方が好きかも。

こっちの方がそそられる読者も多いのでは?

スカートタイプの水着

 この水着を着せた姿は、先日の記事を参照して欲しいが、どうみてもスカートからパンチラしているようにしか見えないのである!

海で波と戯れるあやねさんのポージングもさることながら、水しぶきにも注目

 蹴り上げた足を掴んだ一瞬を捉えており、足元の水しぶきが水そのもの。かたや今にも動きそうなあやねさんのポージングも珍しい。そして横から見ると、この巨乳である!

 ビーチバレーのボールは要らないのでは?

 そして背中にまわってみると……

ヒモ!

これは水着なのかっ!

 煩っ爆ぁぁぁぁぁ~~~~っ!

 もはやTバック水着を超越して、タダのヒモっ!

かなり破壊力のある水着となっている

 あやねさん、こんなポージングしているが、水着がズレちゃって大惨事になりかねないのである!
 なおブラは、次の写真のように背中で固定するようになっている。

ブラのホック

まさにヒモを外すとブラが取れるように作られている

 ブラは背中でホック式になっており、

 外すとき妙な背徳感を楽しめる仕上がり!(笑)

 背徳感を得るのに何度も脱着を繰り返し、ホックをバカにしてしまわないように注意したい。

オールキャストオフ!

ブルーのブラを取っ払うと、これまた小さなセクシー水着!

 ブルーのブラを外すと、笑っちゃうぐらい巨乳が!

 ドドーーーーーンッ!とっ!

 スゲーな、このオッパイ……。
 なお近くで見ると固定用の穴が気になるが、普通に飾っておけばさほど気にならないだろう。
 「DEAD OR ALIVE Xtreme 2 あやね」は、壽屋より11月20日に発売される予定で、価格は8190円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ