このページの本文へ

キターッ!フンドシ少女っ!! TH2 ADはシマシマぱんちゅの巨乳っ娘!

2007年11月10日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

うは~! Nice 微乳!

 黒いハイソックスと茶色のローファーと肌色のコントラストが、悶絶するぐらいマニアック! 硬そうなお尻とバストも、一部マニアを絶叫させる造りっすよ!

胸の頂についているボタンは大人の事情で修正する必要があるのだが、これはないから無修正だ!

 ヤベー! ちょっと先走った(完徹なので意味不明)。
 微乳好きなマニアとフェティッシュなアナタには、これを贈ろう!

黒のハイソックス! そしてなにもないけどツボミ!

 もうちょっと鎖骨を創り込んで欲しかった気もするが、これで十分!
 そして、フンドシマニアのみなさま! お待たせしました。
 ソフマップ限定のフンドシは、コレだ!

マジックテープで固定するようになっている

レアアイテムのフンドシ

 生まれてこのかた、フンドシなんて締めたことがないが、少女にはいていただいた。

あ?あれ? なんか違う

 ぬぉ~~~~っ! なんか違うぞ!

 これじゃぁ、お相撲さんの“まわし”じゃないか!

 色々調べてみたところ、お尻のヒモはネジって装着するらしい。読者のみなさま、申し訳ない!

前から見ると裸エプロンにも見える!

 「少女(仮)2(ソフマップ限定 フンドシ付)」は、トイズ・プランニングより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4280円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ