このページの本文へ

前代未聞の超リアルおっぱい「よつばと!」風香! このリアリティは人間そのもの!

2007年11月02日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アイドル歌手春日野 うららこと
キュアレモネード! サンプル参上!

 だーかーらーっ! ミントとアクアはいつ出るんじゃ~~っ!と叫びたいが、キュアドリームの発売に続いてサンプル展示されたのは「Yes!プリキュア5」のキュアレモネードさん。写真はアソビットキャラシティのもの。

歴代プリキュアは、どこにでもいるフツーの女の子が戦っていたのに、この子は新人アイドル歌手という設定

 アイドルってだけで歴代プリキュアギャルズから一線を外れているのに、フランス人とのハーフの娘。先代までは純粋な日本人だけだったのに、初めて外国人の血が入ったプリキュアとなっている。
 そしてプリキュア5でも唯一スパッツを着用しないのがレモネードさんである! 劇中ではうまくパンチラを見せないように描いているが、ASCII.jpでパンツを公衆の面前に晒したい!
 うりゃ~っ!

白!

レモネードのパンツは白!

 詳しく確認することはできなかったが、パンツのゴムの周りにフリルらしきものを確認できる白パンツであった。またパンツそのものを脱がせるかどうかについても不明である。
 いくら仕事とはいえ、店員さんの前でスカートをめくって撮影したり、あまつさえパンツを脱がすようなハイブローな技は繰り出せないのである!
 ということで、最後はキュアドリームさんとツーショットで。

ドリームさんと

残るはあと3人だ!早くアクアを出してクレー!

 買わないと月に変わってお仕置きよっ♪ って番組違うじゃん!の「プリキュア5 キュアレモネード アクションフィギュア」はメガハウスより近日発売される予定で、価格は1万3440円となっている。
 そして喜べっ!! アクアさんもこの11月に発売予定というウワサが耳に入ってきた! あーっ! アクアさんのスパッツはどうなっているんじゃーっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ