このページの本文へ

前代未聞の超リアルおっぱい「よつばと!」風香! このリアリティは人間そのもの!

2007年11月02日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

重力が加味されたバストの造型に拍手!

 アニメは重力がない世界。細く長いリボンがピンと張ってるアノアニメや、ボールのような真ん丸バストが一般的だ。が、風香ちゃんのバストには、しっかり重力がかかっていて、こうやって若干タレている! ものスゲーリアルなおっぱいの形なのだ! エロ雑誌に携わっていた筆者が言うのだからまちがいない!(笑)
 このウェストアップの構図は、美術室にある石膏のダビデ像を凌駕する! っつーか、これでデッサンしたら、相当勉強になるよ。マジで。
 とはいえ、きっちりあずま絵を残しているのがこの脚!

あずま脚

この脚だけは、ヒザ周りの骨格が単純化されて、あずま絵になってる!(笑)

 ちょっと視線を足元に落とすと、今度はまた超リアルな女子高生の必須アイテム、コインローファー!

マニアの基礎知識 「コインローファー」

 クツヒモを結ばなくていいタイプのクツを「ローファー」という。革靴じゃなくてもローファーなのだが、一般的には革靴を差す。なかでも甲の部分に、コインを挟み込めるようになっているのが「コインローファー」だ。ここに100円玉を挟んでいる女子高生は、いないけどね。 

 そして! やってまいりましたこの時間!

 ASCII.jp名物のパンチラコーナー!!
 消費期限はごまかしませんよ~!


 新鮮なパンチラを新鮮なうちにお届けします!

ピンク!

前からピンク!

 こんなにローアングルからじゃないと撮影できんのかっ! 店頭で撮影できないはずである!
 そしてお尻は!

ピンク!

マチまで作ってあるピンク!

 なんか今日は、いいもの見られたよ~。
 「よつばと! 綾瀬風香 制服Version」は、海洋堂から発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で2940円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ