このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

本日16人の美少女を確保! 至上最長のフィギュア記事はパンチラだらけにっ!

2007年10月31日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

やまと「呂布 奉先」リペイントVer.発売開始

 こらは以前“汁まみれの妖精さん&パンツ丸見え“もえたん”のサンプルに萌えろっ!”でサンプルを紹介した、コトブキヤショップ限定500体の呂布 奉先さん。もちろん「一騎当千」からのリリースだ。

パッケージは、1月に発売されたノーマルVer.のままだが、胸にタトゥがある。コトブキヤショップ限定カラーだ

 下着もつけずにブレザーを羽織るという呂布さんだが、我々の掴んだ情報によれば、ブレザーとスカートがキャストオフ可能となっている。
 なおパンツは、パッケージ越しでも確認できる。写真では白っぽく見えているが、実際はピンクだ!
 「一騎当千 呂布 奉先」スペシャルカラーVerは、やまとより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で7140円となっている。

C-Works「バイブルブラック 佐伯 香織」発売開始

 こちら縛萌えのメス犬さんは、以前“這いつくばるお犬様姿の佐伯 香織に縛萌え! パンツ丸見えツルベタの悪魔っ娘!”でお伝えした「バイブルブラック」の佐伯 香織さん。

怯える表情がたまらない佐伯 香織さんは、OVAシリーズも大人気となっている

 バリバリハードエロな作品だけに、アッチコッチがキャストオフ可能になっている。そして取材班を驚かせたのは、パッケージ横だ。

やるなぁ!C-Worksさん!

パッケージ横のこんなところに覗き窓!

 なんとパッケージ横には、お尻の写真が掲載さてており、覗き窓が用意されているのだ! そこからは、香織さんのパンツが覗けるようになっている。
 しばらくパッケージの前でコレを手にするマニアの様子を観察していたが、覗き込んでいるマニアは0。

 キミたち! 恥を捨てて桃源郷を覗いて見ろよ!

 どのマニアもこの窓に気が付くのだが、「フッ」と笑ったり、見なかったことにしているヘタレマニアばかり。もしかすると、我々取材班が、影で「覗けっ!」って小声で叫んでいたのに気づかれたか?
 お顔とポージングは、こんな感じである。

バストアップ

怯える顔に縛萌え!もちろんバスト部分はキャストオフして、ポロリOK!

前から

なかなか、可愛い犬っころである! 筆者ならぜひ首輪をつけるところだ

上から

もちろんスカートもキャストオフ可能

 「バイブルブラック 佐伯 香織」は、C-Worksより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5460円となっている。
 ふー、ようやく終わった……長かったよ……。HTMLのタグ込みで740行かぁ……。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ