このページの本文へ

君は送ることができるか

ビックカメラ、ビックカメラ限定「機動戦士ガンダム お年玉付き年賀はがき」を発売

2007年10月31日 22時28分更新

文● 編集部 太田 渉

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 (株)ビックカメラは31日、「機動戦士ガンダム」のイラストを印刷した年賀はがき「特製 機動戦士ガンダム お年玉付き年賀はがき」を11月23日に発売すると発表した。11月3日よりビックカメラ全店で先行予約受け付けを開始し、各店舗と直販サイト、および子会社である(株)ソフマップの各店舗と直販サイトで販売を行なう。

 ラインナップは「地球連邦軍パック」と、「ジオン軍パック」の2種類で、それぞれ5種類のイラストの年賀はがきを2枚ずつ、計10枚セットで販売する。価格は各800円。

地球連邦軍パック

地球連邦軍パック

ジオン軍パック

ジオン軍パック

機動戦士ガンダム お年玉付き年賀はがき (C)創通・サンライズ

 使用されているイラストは、同社のオリジナル年賀はがき用としてデザインされたもの。広報によると、「機動戦士ガンダムの知名度や人気が高いことを受け、ガンダムがイラストされた年賀状の販売に至った」という。郵便事業(株)が発行している年賀はがきを利用しており、イラストがない通常の年賀はがき同様に使用が可能である。なお、来年の干支である子年とは特に関係がないという。

カテゴリートップへ

アスキー・ビジネスセレクション

ASCII.jp ビジネスヘッドライン

ピックアップ