このページの本文へ

Cast-ONした方がエロスなフィギュアとは? マイスターシズル姐さんはSかMか?

2007年10月26日 23時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

絵に描いたツンデレとは彼女のことだ! 
セキレイ#09月海

 『ヤングガンガン』に連載中の美少女てんこ盛り漫画「セキレイ」からは、ミニスカ・ツンデレで人気のナンバー09の月海さんが発売開始!
 それにしても「バンブーブレード」より「セキレイ」をアニメ化して欲しかったナァ。

白のワンピースに黒のマント、オーバーニーソックスと、萌え要素山盛り!

 「セキレイ」は、こんな女の子たち108人(設定だとね)が戦う物語。彼女たちはセキレイと呼ばれ、普段特殊能力を出すことはないが、キスするとセキレイの力が羽化する。そしてキスの相手はマスター、セキレイはサーヴェントのような主従関係となって闘いが繰り広けられるってストーリーだ。先に“ナンバー09の月海”と紹介したが、108番まであるセキレイナンバーのことである。
 さすがに3人のフィギュアを買うことはできないので、ここはパッケージ越しでカンベン。

おお!可愛いじゃん!

 絵に描いたようなツンデレだが、ソレそれで安心感があってGood! 太もものベルトもオッパイの具合も、アダルトなイイ感じの仕上がりだ! 対する白いワンピースが少女っぽいくって、絶妙な女の子になっている。
 そして劇中でもよく見せるパンツは!

ホワイト!純白!コットン!

白!

 「セキレイ 09 月海」は、ムービックより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6090円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ