このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

魅惑の魔法少女! 人妻の色香がプンプン臭うアニエスさんのボディを堪能だぜぃ!

2007年10月25日 21時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ぷにコレ「ぽぷり」タンと「シルバー王女」が発売開始! しゅかしゅかぁ!

 なにやら、必要以上にPVカウントがフル回転している“んが!モザイクかけなくてもいいのか!? ワレ過ぎちゃって困るロケットガール!”でお伝えした、「夢のクレヨン王国」のシルバー王女と、「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」のぽぷりたんが発売された。キミら……、“ワレメ”って単語に過剰反応してないかい?

パッケージ表 パ ッケージ裏
パッケージは、シルバー王女とぽぷりたんが一緒くたになった、共用パッケージ

 う~ン……。ぼぷりファンの筆者としては、

 ぽぷりたんを「夢のクレヨン王国」と一緒にすんなっ! ゴルァ!

 だが、フィギュアのデキがいいので、まあ許してやることにしよう。

パッケージ横1 パッケージ横2
向かって左サイドは「夢のクレヨン王国」、右サイドは「ふしぎ魔法 ファンファンファーマシー」のぽぷりたんである!ハァハァ

 お2人はアクションフィギュアになっており、着せ替えにポージング、その他大人の火遊びも含めて、いろいろと遊べる。

シルバー王女 バストアップ
まあフツーに似ているシルバー王女。シルバーだけど、おばあちゃんじゃない

 シルバー王女は、こんな感じだ。そしてっ! 我々のぽぷりたんは、これだっ!

パンツは白のぽぷりたん イイ!ぽぷりたん最高っ!
うぉ~~っ!かあいいよぉ!ぽぷりたん! ぽぷりたん可愛いよぉ~! “しゅかしゅか”言う妖精さんもセットだ

 はぁ?シルバー王女と扱いがまったく違う?
 当たり前だ! 来る日も来る日も毎回10~20人近いの美少女を紹介しているWebサイトが、この世界のドコにあるってんだ!

 そんなおバカなサイトは、ASCII.jpしかないっつーの!

※注意 株式会社アスキーは、アノMSXを開発したIT系出版社の老舗でございます。みなさまお間違えのなきように……。フィギュア関連の本は出版しておりません。あらかじめご了承ください。

 記事書くのって大変なんだよ~。好きでやってるには違いないんだけどさー。
 だから、せめてコレぐらい、エコひいきさせてくださいよ~。
 「ぷにコレ 夢のクレヨン王国 シルバー王女」と「ふしぎ魔法 ファンファンファーマシー ぽぷり」は、メガハウスより発売されており、価格はいずれもアソビットキャラシティで5300円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ