このページの本文へ

マニア垂涎! 孔明の恐るべき罠! そして大量の美少女で今日は大変じゃ!

2007年10月24日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

CLANNAD智代、渚と杏に遅れて再販開始!

 

 先日“妖艶な獣っ娘のボディはエロス! CLANNADキャラはパンチラ炸裂だぜ!”でお伝えした、「CLANNAD」からは「古川 渚」と「藤林 杏」にひと足遅れて、「坂上 智代」ちゃんがリニューアルパッケージで再販開始された。

パッケージ表 パッケージ裏
パッケージ裏と表
パッケージ横1 パッケージ横2
これは、ちょっと取っておきたくなるパッケージだぞ!

 パッケージ越しに見た智代ちゃんは、こんな感じだ。

ゲーム中のワンシーンを再現 パッケージに合ったイラストを同じっすね
以前にゲーム版の智代と発売されたものだが、アニメオンエアに合わせて再販された

 アニメ版のCLANNDでは、まだケンカッ早い智代としか描かれていないので、このシチュエーションには違和感を覚えるかも? とはいえ、次のように顔はバッチリだ。

全身。スリッパに注目! ウェストアップで女の子らしいところを
京アニ・マジックでゲーム版がモチーフになっている智代ちゃんだが、アニメしか見ていなくても顔はソックリ

 ゲームをウマくアニメ化すると、経済効果がコレだけ違うのだよ!という実例をKanonに続き見せてくれそうだ。はっ!作品を金勘定するとは、マニアとして失格!

 「CLANNAD 坂上 智代」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4410円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3680円となっている。

俺たちをドキドキさせてくれた雪歩ちゃん遂に発売!

 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」からは、シリーズ前半でナイス巨乳なドキドキを、後半では敵に寝返ってしまうというドキドキを僕らにくれた、萩原 雪歩ちゃんが発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
例の海での合宿の話を再現した水着

 パッケージ越しからみた雪歩ちゃんは、こんな感じだ。

全身 ウェストアップ
おお!ソックリで可愛い! シリーズ前半の“よい子”雪歩たんに激萌え!

 「アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4080円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ