このページの本文へ

マニア垂涎! 孔明の恐るべき罠! そして大量の美少女で今日は大変じゃ!

2007年10月24日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

魔道戦士(マジカルウォーリア)ルル
サンプル展示はじまる!

 こちらは“戦うヒロインオンリー漫画雑誌”のキャッチを掲げる『コミック ヴァルキリー』に連載中の「インフィニティブレード」から、不死身の身体を持った「魔法戦士ルル」さん。
 雑誌のサブキャッチとして“18禁ではないからこそ表現できる ドキドキ がある!”ってのも掲げてるけど、

 そりゃ内部の編集方針で、客に見せるものじゃないって……。

 なんだか、イカロス出版以上に突っ込みどころを提供してくれそうなだけに、今後が楽しみだぞ!
 はっ! つい余談が長くなってしまったが、このルルさんのサンプル展示がコトブキヤラジオ会館店ではじまった。

全身 ウェストアップ
漫画を読んだことがないので、コメントできません……

 雑誌のWebページにある64×64ピクセルの絵と見比べる限りでは似てると思われが、全身はどうなんでしょ?
 ということで、判断は読者のみなさんにゆだねて、写真を掲載していこう。

上半身 やわらかそうなお尻
戦士の割りには、甲冑がすかすかで肌色たっぷり

 そしてバスト!

ほとんどバレーボール(笑) 上から谷間
先日のクララクランさんを凌駕するバスト! そしてグランドキャニオンのような谷間っ!

 注目するのは、このロングソードの作り込み。

ソードもそうだが、マントの作り込みも確か クツのディーテールも細かく
背中のマスキングテープはご愛嬌ってことで

 締め切りの関係で元のキャラを確認できないため似ているか否かについてはコメントできないが、相当に作り込んでいることは伺える。スケールはノンスケールで身長は26cmと大きめ、ポリストーンのコールドキャスト製となっている「魔導戦士(マジカルウォーリア)ルル(インフィニティブレードより)」は、ダイキ工業から年明けの1月に発売される予定で、価格は1万5750円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ