このページの本文へ

妖艶な獣っ娘のボディはエロス! CLANNADキャラはパンチラ炸裂だぜ!

2007年10月20日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

CLANNADのパン屋の娘はネコ耳モード!

 こちらは大人気オンエア中の「CLANNAD」から古川 渚ちゃん。以前に発売されたものだが、リニューアルパッケージで再販となった。写真はコトブキヤ秋葉原店でサンプル展示されていたもの。

標準装備のネコミミも載せて、くらにゃどへの完全変型が可能となっている。もちろんネコミミとシッポは、取り外し可能だ

 そして我々マニアを悶絶させる萌えソデは、ネコミミと合わせて破壊力を高めいている。
 顔はもう、ソックリ! ベースはゲーム版ではあるが、京アニ製作だけに原作テイストをうまくアニメに持ち込んでいるので、アニメしか見たことのない人でもソックリと思うはず。

顔はもうバッチリ! ソックリ! ビックリ!のデキ

 もちろん、このようなポージングでミニスカートをはいているので、パンツもパッチリ!

渚らしく、純白である!

白である

 なお、パッケージは次の通り。

筆者的には、渚よりお母さんの方が好きなんだが……

 「CLANNAD 古川 渚」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4410円、アソビットキャラシティで3980円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3680円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ