このページの本文へ

クレハさんのパンツは入魂の逸品! D・N ミサミサのドールは激似で買いだ!

2007年10月13日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

関羽さんのしゃがみパンチラがお手頃価格で発売中!

 言うまでもなく「一騎当千」の関羽 雲長さん。以前「一騎当千 関羽雲長 ~青龍刀ver.~」としてコールドキャストでリリースされたものだが、PVC製となってふたたび登場した。

よ~く見ると、向かって左の胸あたりと、スカートの腰部分の左側が切り裂かれている!

 パッケージには“宮沢模型限定ノーマルカラー”とあるが、店内をくまなく探しても“通常版”は見当たらなかった。しかも、限定版なのに“ノーマルカラー”なのである。もしかして

 通常版はスペシャルカラーなのか!?

 謎は深まる――
 それはさておき、お顔の方は、見る角度によって変わってくる様子だ。

左の写真は、パッケージ越しに見たところだが、この角度からだと関羽さんの毒っぽさが少し薄く見える

 この関羽さんは正面から見るのが一番、関羽さんらしいのだが、スカートと胸の破れた部分が見えない! かと言って横から見ると、バストやパンツを楽しめるが関羽さんの表情が穏やかになってしまいイマイチ。ディスプレイするときには、かなり悩まされそうだ。
 なお横にディスプレイすると、こんなメリットもある!

製品名1

じゃがみパンチラ!

 緩衝材の影響で非常に見づらいが、白いパンツが見える。しかも!

 しゃがみパンチラである! 激萌え!

 このしゃがみパンチラ、日常のリアルワールドでは、コンビニの前や河原などでよく目にする(?)が、フィギュア界では滅多に見られない希少な存在である! しゃがみ好きには、垂涎の逸品と言えよう。
 その他の角度からは、パッケージの写真を見ていただきたい。

背中からと腰から見たところ

 「一騎当千 関羽雲長 ~青龍刀ver.~ PVC製」は、グリフォンエンタープライズより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6825円となっている。

白のパンチラが眩しい
「ToHeart2 AnotherDays」河野 はるみちゃん発売開始!

 先日の“芸術の秋!食欲の秋! 今日はパンツとブラジャー三昧でいっただきまーす! ウマー!”にて、思う存分パンチラをお楽しみいただいた「ToHeart2 AnotherDays」の河野 はるみちゃんが発売された。

ゲームの発売を待たずして、フィギュアが先行発売となった「ToHeart2 AnotherDays」

 ゲーム自体の発売は2ヵ月先の12月14日となっている。なお公式Webページには、昨日付けで47MBのデモムービーがアップされたようなので、こちらも要チェックだ! 今ダウンして見たんだが、フルスクリーンにしても結構キレイな高解像で、パンチラと白スクール水着も見られるぞ! う~っ!早くプレイしてーっ!!
 パッケージ越しにみたはるみちゃんは、こんな感じだ。

なかなかキュートっす! そしてアソビットキャラシティのポップでは……

 前作をプレイしたことがあれば一目瞭然なので、ネタバレにはならないと思うが、アソビットキャラシティでは、意味深なポップが掲げられていた。
 「ToHeart2 AnotherDays 河野 はるみ」は、壽屋より発売されており価格は、コトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4410円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3680円、アソビットキャラシティで3980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ