このページの本文へ

オッパイ至上マンガ「To LOVEる」にASCII.jpの匂いっ!&戦うメイド軍団はガチ萌え!

2007年10月10日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ストレイ リトル デビル」の主人公
小悪魔「パム」サンプル展示開始

 こちらは、本物ののデビル。『電撃コミックガオ!』に連載されていた『ストレイ リトル デビル』の主人公、スレンダー美少女小悪魔「パム」。こちらも突如、コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示がはじまった。

全身 ウェストアップ
オリジナルのメイドフィギュアかと思いきや、デビルの羽とシッポがついていた

 これまたノーマークの作品だったので、インターネットの知恵袋をまとめると、こんな話らしい。

 主人公である彼女「阿久町 ぱむ」は、昔おばあちゃんから聞いたおとぎ話の「親切な悪魔」を呼び出そうと試みる。呪文を唱えると、天使と悪魔が存際する世界に導かれるが、パムはなぜか天使の攻撃を受けてしまう。そう、パムは悪魔に転換されてしまったのだ! 元の世界に戻るには、一人前の悪魔になること。こうして物語がはじまる。  

 って感じなんだが、本当にコレであってますか? Wikiの情報をまとめたものなのだが、なんと日本語の「Stray Little Devil」はなく、英語の「Stray Little Devil」を逆翻訳したもの。タハハ……。誰か日本語版を書いてクレー! っつーかなぜ日本語版がないんじゃ!?

正面ウェストアップ トレイ ウェアウトアップ向かって右から
なんでウェイトレスなのかまでは、調べることができなかったが、悪魔界で立派な悪魔になるための研修中なのかも?

 見つけたパムの画像も、コミックス第1巻のカバー絵のみで、フィギュアとイメージが違ってたので、似ているどうのこうのはサッパリ分からない……。申し訳ないが、各自で判断していただきたい。

かぼちゃパンツ? ジャンプしているポージング
一見メイド服に見えるコスチュームだが、背中にまわり込むとパンツスタイル

 唯一分かるのは、かぼちゃパンツがパンパンに張っていることから見て、相当ヒップの大きなパムちゃんということ。バストの栄養が、すべてヒップに回っている様子だ。
 「ストレイリトルデビル パム」は、ラナから10月下旬に発売される予定で、価格は6615円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ