このページの本文へ

ToHeart2に萌えろっ! 照れ屋のシルファに爆萌えドール! このみとルー子!!

2007年10月05日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ToHeart2つながりで“このみ”のドール!

 こちらは頭部の造型をアルターが担当、躯体はメガハウスが担当した「ToHeart2」の柚原 このみちゃん! スゲー! 欲しー!

顔が似てると、コレほどまでドールって欲しくなるもんなのか! やばい! 1線を越えちゃいそう……

 写真はメガハウスのプレスリリースからなんだが、この写真を撮ったカメラマン(もしくはポージングをさせたアシスタント)は、相当にマニア心を理解しているとミタ! っつーかToHeartを知り尽くしている臭がプンプンするぞ!

お座りポーズ

うわーやべー! ホントに欲しい~!

 これだもん! このみを理解してないと、こういうポージングの写真出てこないもん。しかも、絶妙にパンツが見えない構図は、これぞ萌えを理解してないとできない。くそー、なんか負けた気がしてきた。
 で、もう1枚がこれ。

グルっと回転

どうよ?このポージング! あえてコレだけ視線ナシ! 手前の手から奥の手まで、きっちりピンが来てるから、30mmぐらいの広角レンズでかなり絞って撮ってるし。相当ヤル、カメラマンだなぁ

 伸長は24cmだから1/8よりちょっと大きめって感じかな? デフォルトはこの制服になっていて、手首の交換パーツとともに、パジャマと枕もセットになっている。

枕になりてー

パジャマも素敵だー。ドールはこうやって遊べるのか!

 筆者的には、ドールとフィギュアの間に、三途の川のような越えてはならない一線があったけど、川向こうでこのみたんが手招きしている~。

越えちゃおうか? 越えちゃう? 越えよっかな?

 「ACTION FIGURE COLLECTION+ Heart2 柚原このみ」は、メガハウスより12月中旬に発売される予定で、価格は1万5750円となっている。み・ん・な・で・越・え・な・い・か・?

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ